応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話カミナリへの応援コメント

    Over40作者の本棚の主催の桁くとんと申します。

    詩というか心のつぶやきでしょうか。
    人を好きになるのって、何なんでしょうね。
    気付いたら好きになっているのですよね。
    好きッて気持ちが相手にも伝わってお互いに想い合ってるというのは何にも代えられない幸福感です。
    年を取ると人を好きになる時の、この詩のような鮮烈さというのは失われていくもので、そんな自分を寂しく感じたりしますが、結婚している今となっては、人を好きになる鮮烈な感情は懐かしむものって状態の方がいいしなあ、と思ったりもします。
    枯れたオッサンですが、そんなことを感じました。

    ハナミ様、企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます
    昔を思い出し
    あの時の情熱って
    今となっては
    愛情は、家族と猫です。
    ただ
    何かに感動する気持ちは、忘れたくないなって、参加させて頂きました