応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第42話への応援コメント

    一瞬だけ2人の世界に入り欠けたが、

    >正確には「一瞬だけ2人の世界に入り掛けたが、」
     だそうですけど、ひらがなで「かけたが」が自然でしょう。
     あまり漢字を使わない使い方だそうです。

  • 第7話への応援コメント

    今は閉まっとく。

    >今は仕舞っとく。

  • プロローグ 1への応援コメント

    トップページから来ました!
    なにかが始まりそうな冒頭部にワクワクしました(ΦωΦ)フフフ…

  • 第63話への応援コメント

    絢子さんが泣き虫で可愛いですね!

    それと僭越ながらも、執筆にあたってのアドバイスをさせて下さい。
    ・一気に何行分か、地の文を書いたら改行おすすめします!
    ・「?」「!」などの感動詞を用いたら1行開けることをおすすめします!
    例……「お兄ちゃん! 今日も出来たよ! さあ食べて〜」

    自分も引き続きブレイクダンス作品を執筆してますので、共に頑張っていきましょう!

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございますm(_ _)m
    まだまだ未熟者なので、ありがたいです!

    はい、頑張りましょう!

  • 第41話への応援コメント

    間に合ったの?!

  • 第37話への応援コメント

    みんなで支えるこの関係が本当にステキ。そして、原田君。まんまと罠にかかってくれ。人の気持ちにつけこむ子は、お仕置きじゃ。と一緒に応援してしまうのでした。

  • 小話 その1への応援コメント

    読み合い企画から来ました。

    高校時代の切ない恋の感じがひしひしと伝わってきますね。
    両方の視点から書かれているのが面白いです。

  • 第23話への応援コメント

    これは……。
    雅深ちゃんは雅深ちゃんで、理由がありそうですが。

    あぁ、推測よりも、虎ちゃんを癒すのは彼女しかいないですよね。

  • 小話 その1への応援コメント

    はじめまして。ここまで拝読させて頂きました🌷

    文章表現力が優れているのでスラスラと読めました(^^♪

    人物描写もしっかりとしています(^.^)🍑

    男子視点と女子視点が交互に来るのでお互いの気持ちが判るのが良いと思います🐦

    宜しかったら、続きも読みたいと思っています(^.^)🍎

  • 第17話への応援コメント

    これは気軽に呼んであげないと、ですね……。

  • 第15話への応援コメント

    公認カップル?(笑)
    陰ながら応援されてそう……。

    アィディア、逆転の発想は良きですね。

  • 第14話への応援コメント

    がんばった! そして可愛い!
    そんなん言われたら、ドキドキ止まりませんね。

  • 第11話への応援コメント

    打ち解けると、なんて可愛い!
    猫か?
    猫なのか?

    ドカーン
    この表現も好き。

  • 回想 平柳つばめ視点への応援コメント

    これは……。辛かったですよね。
    でも、思うのは。リアリティーがあるな、と。どんなに思っていても、イジメを止められない。これもまた真実で。SNSの相手も含めて。この傷が癒されることを切に願ってしまいますね。

  • 第6話への応援コメント

    企画から来ました。
    絶対に琴坂は宇城君の事が好きになったでしょ? けど主人公は放っておけないからなんて言って……
     
    それが恋心にいつかわるのか、楽しみにしていますね!

  • 第7話への応援コメント

    情報屋さん?
    三瓶君ステキ!
    スイーツ男子? 最高!

    こういう展開も有りですね。勉強になる……。

  • 第5話への応援コメント

    限界突破www
    可愛いしかない!

  • 第4話への応援コメント

    安心できる存在って良いですよね!

    確かに……ああいうシーンで興奮している男子っているけど。女性視点で見ると、ドン引きかも……。

  • 第2話への応援コメント

    ここまで一気読みしました。こういうことがなければ、接点すらない二人……。しかも両サイドの視点は大好物なので、ワクワクします!

    今後が楽しみ!