応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一週目と二週目では印象が変わって
    微妙に泣けてくる。このシーン

    作者からの返信

     どんな想いで聞いたのかって所です。

  • 戯群への応援コメント

    超常の、存在は皆 眼をくれるね😃

    作者からの返信

    分かりやすくて助かります。腎臓とかだと反応に困ってしまって。

  • 正気なのはどちらへの応援コメント

    今さら気付いたけどこれ精神分析
    来たの絶対碧花じゃん。
    読み返すちょこちょこ、情報に気づけるわ~

    作者からの返信

     そういうスタイルだからこそ、あえて前作読破推奨はしてないんですねー

  • 甘えん坊の子供への応援コメント

    僅かでも不信感を抱ける時点で
    すごいと思う

    作者からの返信

    多分これが限界だと思います。

  • 神に愛された女子高生への応援コメント

    とりあえず全作品をみたけど特殊能力もちより、狂人キャラの方が素で狂ってる分
    怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    特殊能力持ちは以外とまともです。

  • 空ろな少女の足跡への応援コメント

    狩也君は無事なのだろうか

    作者からの返信

     無事じゃないと…………まあ、出てくる人が出てくる。

  • 権能振るいし犯人への応援コメント

    碧姉ってやっぱり水鏡碧花さんです?

    作者からの返信

    まあ。はい。

  • 七日七晩の契りは遠くへの応援コメント

    首狩り族といい、一切の人ならざる存在を受け付けないとされる女の子といい、他の作品のキャラクターが名前だけでもでてくるんですね。全然気づきませんでした。(黒幕系少女が俺を離してくれないを参照)

    作者からの返信

    繋がりです。あんまり本編には関わらないから知らなくてもいい。

  • 神人水入らずへの応援コメント

    その十数年でたっぷりと嫌われた人の発言とは思えん

    作者からの返信

    メアリはいつも正しいです。


  • 編集済

    世界は今日も、何事も無くへの応援コメント

    完結まで、お疲れさまでした!

    重厚な話で終始引き込まれました。

    カワイくなったメアリにも、希望が残って、よかったです。
    パンドラの匣みたいなラストだなって、思いました。

    作者からの返信

    ラブコメとしては良い落とし所だったと思います。ラブコメじゃなかったらバッドエンド確定です

  • 戯群への応援コメント

    あらぁ、モテモテ

    作者からの返信

    嬉しいやら悲しいやらです

  • 可視の怪への応援コメント

    黒幕系を拝読して、こちらもようやく最新話まで追いつきました!

    めちゃくちゃ面白いです!
    茜メリーさんグッジョブがすぎる!

    妹ちゃんはマワされたの覚えてんのかな......

    黒幕系ヒロインの碧花ちゃんの事情もほんのちょっとこっちの話で垣間見えてより楽しめそうです

    黒幕系とメア屈の時空間関係も気になるとこです

    引き続き、楽しみにしております!

    作者からの返信

    おー気づいてしまいましたか。だとするとより楽しめるかもしれません。
     妹は……