応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アウイナイトの誘惑への応援コメント

    まさに身分差の恋といった所でしょうか。
    時折見せるルーカスの心が時に激しく揺れ動き熱い感情が目まぐるしく胎動する様はさすがというべきでしょうか。
    最後の展開には少しばかり驚かされましたが、なるほどしてやられた!と、嫉妬を覚えてしまう程です。
    また、兄様の弟への思い。そして、過去が重なりドレスを着てくれるなら……と、思いを留まらせようと、自身の心根を何処か押さえつけてしまわなければという、葛藤も垣間見え読んでいてドキドキしてしまいました。
    執筆お疲れさまです。長々と長文失礼致しました。
    面白かったです!!ありがとうございました

    作者からの返信

    2年以上経ってしまいました。すみません。
    お読みいただき、またコメントいただきありがとうございます。

    身分差の恋であり、自分を偽る者の恋であり……いろいろな側面で書くことができたお話だなと思います。
    驚いていただけて嬉しいです。
    「ドレスを着る」というその行為がルーカスに与える影響の大きさをわかっているからこそ、ほんの少しの迷いを見せる……彼の葛藤を感じていただけましたか。良かったです。

    こちらこそ、お読みいただきありがとうございました!