応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    愉快

  • 第8話への応援コメント

    完結お疲れ様でございます!

    大いにワラタ!


    最初の盗撮はここにきたかぁ。という感じでしたね。

    個人的にはヒロインちゃんが盗撮していて証拠握ったまま、カオス劇場を演出しているのかな?と予想していました。

    楽しい連載をありがとうございました!

  • 第8話への応援コメント

    おめでとうラブカイザー(´・ω・`)

  • 第8話への応援コメント

    ラブカイザー伝説は始まったばかり。

    歌にドラマにアニメ化に。
    もちろん演者はラブカイザーと渡来さんご本人達!

  • 第8話への応援コメント

    いやあ~笑った、笑った、面白かった!すばらしい物語をありがとうございました!次は、ラストで語られた「ラブカイザー  伝説への道程」でお会いしたいものです(笑)。

  • 第7話への応援コメント

    付き合う付き合わない以前の祭り。
    ワイルドジョーカーが気になります。

  • 第7話への応援コメント

    言えたじゃねぇか…

    このノリすきw

  • 第6話への応援コメント

    何か本物だと判断出来る材料がないと、終わらなくなりますね。

  • 第5話への応援コメント

    嘘ついて名乗り出るやついると思いました。

  • 第6話への応援コメント

    いや、偽物が現れるとは思ってましたよ。しかし、僕も私も状態になるとは予想の範囲外でした(笑)。さあ、真ラブカイザー降臨の刻はいつだ!?

  • 第6話への応援コメント

    これはひどい

  • 第6話への応援コメント

    まさかのラブカイザー乱立騒ぎ!

    さすがのおっさんもこの展開は読めなかったz


    続きが気になるー!

  • 第5話への応援コメント

    嘘だっ―――!!(CV.中原麻衣)

  • 第5話への応援コメント

    あ~、やっぱり出てきましたね、成りすまし君・・・(笑)。この後、当然、本人確認がなされるのでしょうが、果たして田所君は、それを乗り切る事が出来るか?渡来さんは、純金と金メッキを判別できる女性だと思いますが、はてさて・・・。

  • 第5話への応援コメント

    更新お疲れ様でございます!


    あ、、、(察し



    愉快犯が追加されましたな。



    さあ、みんなで叫ぼう、

    ラブッッッカイッッッッザァーーーーッッッッッ!!!(cv某勇者王声優檜山さん希望

  • 第4話への応援コメント

    彼氏が

    ラwブwwカwwwイwwwwザーwwwww

    うん、普通なら悶死できますね。

    まあ、ハッピーエンドタグが付いているので、最後にはラブカイザーを受け入れるのでしょうね(白目

  • 第4話への応援コメント

    「渡来さんを恋人にできるなら、変なあだ名で呼ばれても構わない!」と思って、名乗り出る偽物とか出てきませんかね?

  • 第4話への応援コメント

    気づいてしまったか…

  • 第3話への応援コメント

    「おい、海冴、名前も似てるし、お前じゃないのか?」とか言い出す級友は、今の所いないようで何よりです(笑)。それにしても渡来さんは何を考えているのでしょう?差出人を探すだけなら、もっと良い方法がありそうなものですが・・・・。

  • 第3話への応援コメント

    まず、このネタを冷静に考えて、書いた作者さまの姿が思い浮かんだ。

    がんばったね!

    とか思ったとかないとかあるとか。

    小っ恥ずかしいネタを考えるのって、やってみると案外悶死しますよね、。

    ラブカイザーよ永遠に、、、。 

  • 第3話への応援コメント

    これで池君が渡来さんを好いていたら、どう告白するんだろう。
    ここまで言うのだからラブカイザーより素敵な言葉で告白するのでしょうけど。


    それと、すげぇだけ言ってる誰かさんには何故か好感持てます。

  • 第2話への応援コメント

    恋文を入れる時に感じた違和感の正体も気になりますからね。

  • 第1話への応援コメント

    名前から連想されてしまいそうです。

  • 第2話への応援コメント

    真面目に後悔(←あえて)処刑w

    気になるのは、たぶん、ラブレターを忍ばせる瞬間を誰かに撮られているであろう事かなw

    無いとは思うけど、コレが仮にヒロインだったら、、、ある意味、いまのがホラーになるw

  • 第2話への応援コメント

    笑った最高

  • 第2話への応援コメント

    ラブレターを読み上げるシーン、久々に腹を抱えて笑ってしまいました。続きを楽しみにしています!