応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 イラストレーターへの応援コメント

    娘の描いたエロ本を売らされる父親ェ

  • 第3話 マネージャーへの応援コメント

    妹の落差よ

  • 41話 事故の後2への応援コメント

    この親父自己中すぎるな

  • テンポが良くて読んでいて楽しいです!

    確かに、Win+Dは最強のコマンドですよね! マウス中央ボタンをWin+Dに紐づけするアプリをわざわざ作ったのを思い出しました(笑)
    (あと、Win+L様にもお世話になってます)

    ちょっとズレたコメント失礼しました。
    執筆、頑張ってください!

  • 第1話 Vtuber 始めましたへの応援コメント

    まず初めに。私の作品へのコメント誠にありがとうございます!感情移入ができるほど夢中になって呼んでいただき感謝しかありません!

    そして次にこの作品についての感想。

    主人公の正体がバレるのかどうかハラハラしながら見れました!夢中になりすぎて自分の心臓もドッキンドッキンしました笑文の構造も基礎がなっていて素晴らしいですね!

  • 第19話 帰省への応援コメント

    個人事業主として成功しているでいいじゃん。

  • 第19話 帰省への応援コメント

    普通にデザイン会社手伝ってるで通らないものなのか