応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第34話 装備と素材と豆への応援コメント

    飛来するビッグバイト ビーンズ に対して
    パンダ 選手 鋭いスイング
    パン打球がぐんぐんのびる
    ホームラン ホームランです

    という野球漫画みたいな夢を見たんだ

    作者からの返信

    やりそう……笑

    ただしパイプ椅子で笑笑


  • 編集済

    >パンダ耳(イヤー)は地獄耳

    皆さま、テレビアニメ・デビルマンOP「デビルマンの歌」のメロディに乗せて御唱和ください。水木 一郎アニキ(´;ω;`)ウッ…

    あれは誰だ 誰だ 誰だ
    あれはパンダ パンダ・ダディ  パンダ・ダディ
    子連れで歩むパンダ道
    白黒つけてたたかう漢
    パンダチョップはモンゴリアン
    パンダイヤーは地獄耳
    パンダキックは破壊力
    パンダビームは怪光線
    パンダの力発揮する
    正義のヒーロー パンダ・ダディ パンダ・ダディ

    >娘に嫌われた父親の末路は
    思春期ルナちゃん「パパパパーンダ。パンダ。パンダ。
    (ママ、お願い!私の服とお父さんの服を一緒に洗濯しないで。)」
    ダディ「ルナちゃん。そ、そんな。」

    パンダ父娘、いつも裸だから、この展開はないかな


    作者からの返信

    パンダビーム……Σ(・ω・;)ギクリ・リ…!?笑

  • 子爵家が侯爵家に喧嘩売るってマ?

    作者からの返信

    なぁぁぁにぃぃぃぃッ!?
    やっちまったなぁ!!!

    ‪‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

  • やったね。ルナちゃん。色々収納して運パンダ。

    すみません、つい言ってみたくて。

    作者からの返信

    引越しのサ〇イかな?笑

  • ツッコミが追いつかないw

    作者からの返信

    瑠夏ちゃんも読者様もツッコミがんばって笑笑

  • こいつジャイアントパンダデスロックとか使えそう。

    作者からの返信

    色々考えてはおりますぞ!!笑


  • 編集済

    ミ「こんな所に侯爵令嬢様がいらしゃるはずがない。者ども出会え、出会え。」
    カ「仕方がありませんわ。ダディ様、ルナ様、懲らしめて差し上げてくださいませ。」
    ダディのパンダブルラリアット(ストリートファイターのザンギエフのダブルラリアット風)が発動
    カ「もうよろしいでしょう。あらっ、宿が崩壊してしまいましたわ。お姉様、どうしましょう。」

    と、言う夢を見たんだ(´・ω・`)。



    作者からの返信

    ふっつーーーーに有り得そう笑笑

  • > 加速した上で全力で跳躍。
    >パンドロップキック……全体重を掛けたドロップキック

    さぁ、よいこのみんな、
    レッツゴー!! ライダーキックのメロディーで歌おう

    迫る陰謀~、悪党軍団♪
    わが友攫う黒い影♪
    自分の平和を守るため♪
    ゴー、ゴー、レッツゴー♪
    パンダのビキニィ~♪
    パンダァ~ジャンプッ♪
    パンダァ~キックッ♪
    パンダァビキニィ~♪
    パンダァビキニィ~♪
    パンダァ~♪パンダァ~♪

    作者からの返信

    仮面パンダ🐼笑

  • パンダのプロレスラー
    アンドレザ・ジャイアントパンダ
    新根室プロレス

    作者からの返信

    根室なんだ!?笑笑

  • こういう展開はテッパン(鉄板)ダ
    すいません、言ってみたくて(´・ω・`)

    作者からの返信

    お上手!!‪‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

  • むかしパンダコパンダと言うアニメがあってですね~。
    それはそうと、ジャイアントスイングは、石川県の馳知事の得意技……
    過去形で書こうとしたら、この知事、今年もリングに上がってました
    還暦過ぎの知事が大暴れ。なんだ、日本は異世界だったんだ。
    と、言ってみるテスト

    作者からの返信

    読んで下さりありがとうございますッ!!

    日本は異世界、確かに笑
    霊長類最強とかおかしい人がゴロゴロ居ますもんね笑

  • 勢いがすばらしいです!!w

    ちなみにご存じでしょうけども、パンダの和名は「シロクログマ」といいますので、シロクマとクロクマのハーフはあながち間違えてないと思いますw

    作者からの返信

    やめるのです……!
    そんなこと言うとダディが……あ、ああああああああぁぁぁ!!
    翔さん逃げてぇえええええ!!←

  • どきどきですね!!w

    作者からの返信

    レディ・ファイト!!www

    コメントありがとうございます!!

  • プロレス技にくわしいのですw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    プロレスに詳しいのもその他のオタク知識も、全部お兄ちゃんのせいなのです!www

  • 勢いがあっていいと思いますw
    これからにも期待しています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    JKとパンダ親子のドタバタギャグファンタジー!
    頑張って書き続けて笑いと希望をお届けしますね!!笑笑

    これからも応援よろしくお願いします!!