応援コメント

最終話 数百年後の僕たち」への応援コメント

  • 彼の遺伝子は間違いなく受け継がれた模様。
    しかし、仕来り(?)を読むにゾンビは絶滅していない様子。材料となる人間は無限じゃない、遺伝子結界が今もあるのならとっくに絶滅しているはず。ゲームの如くリポップ、はないだろうけど、女王アリ的特異個体が出現して感染に依らず増えるようになった、とか?

  • まさか最終回とは
    長く好きな作品だったので寂しいですね
    果たして息子は運命の女性に出会えたのか・・・
    ほんとに楽しく読ませて貰いました

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これまで読んでいただいて感謝です!
    桜輔はきっと運命の女性に会えたのだと思います。
    そして後世に語り継がれる事となりました。
    今まで本当にありがとうございました!

    また新しい作品を書くと思いますので、
    その時はぜひよろしくお願いします。