応援コメント

第15話 女子高生の友達の家へ」への応援コメント

  • 遠藤結界が遠ざかった直後になだれ込んできて、結界が帰ってきたから消滅したのか。ゾンビにされた友人一家ごと…。
    しかし近づいただけで燃えるように消滅するとか、もう魔法かなにかみたい。

  • 第一話を読んだ後にこの回の話を読むと色々と想像が出来て面白いですね。

    主人公が食料を取りに出かけてマンション付近の安全圏が外れることで周辺地域からゾンビが集まって友人一家が襲われてゾンビになってしまったけど、主人公がマンションに戻ってきたからゾンビが燃えてしまって携帯だけが足元に残ってると。周辺一帯の荒れ具合もゾンビが燃えていなくなってるので、荒れている現象だけが残っているとか主人公側視点じゃ普通にわからないですよね。

    作者からの返信

    感想頂けてうれしいです!

    ゾンビが燃えてしまう事で、ゾンビに襲われた後の荒れた現象だけが残っている世界しか知らない主人公。確かに恐怖の何かはすぐそばにあるのだけれど、状況から推理するしかないという状態です。徐々に何が起きたのか分かっていく話になっています。

    ぜひ引き続きよろしくお願いいたします!