応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    記録 14ページ目への応援コメント

    需給が折り合いませんなw

    >「なぜお前みたいな大して取り柄もない平々凡々な男が、絶世の美少女でスタイルも抜群でその上性格は天然という完璧な女とペアになったんだ。私に寄越せ寄越せ寄越せ寄越せ……」

    茉永に『毎日やることリスト』を渡して「これを貴女にお任せしますのでそれで手打ちの方向で」と言えばいいとおもうのw

    作者からの返信

    茉永なら『毎日やることリスト』見てもペアになりたいって言いそう‪w
    でも毎日は結構大変だから諦めるかも?


  • 編集済

    記録 10.5ページ目への応援コメント

    >※これだけは毎日やってね〜 by MIKURI☆

    基本的に毎日やる事なんですよね?

    じゃあ、毎日じゃなくても定期的にやんなきゃなんない事をリスト化したら、どんな量になるんだろう・・・・・;;

    >・食べ物の買い出し(調理の必要がないもの、腐りにくいもの)

    主人公が自炊スキルを覚えないと、エンゲル係数がやばいことになりそうですね;;(既製品は高いからさぁ・・・・)

    作者からの返信

    定期的にやることも書こうと一瞬思いましたが、1冊分の文字数になりそうなので諦めました‪w

    既製品は高いですよね……。美緒の財布の中身どうなってんだろ‪w‪w


  • 編集済

    記録 11ページ目への応援コメント

    ・・・・・・・・・・・全寮制の特殊学級に放り込んだ方が早そう・・・・・・(滝汗;;)


    ・・・・・・自活以前に、成年被後見人の認定得るべきレベルだぞ、こりゃ;;;

    参考資料
    【民法第7条】
    精神上の障害により事理を弁識する能力を欠く常況にある者については、家庭裁判所は、本人、配偶者、四親等内の親族、未成年後見人、未成年後見監督人、保佐人、保佐監督人、補助人、補助監督人又は検察官の請求により、後見開始の審判をすることができる。

    作者からの返信

    主人公さん大丈夫かな‪w

    主人公がかわいそうになってきた‪w‪w

  • プロローグへの応援コメント

    ・・・・・・・・・・・・・最新話を見る限り、美緒は単独での登下校も出来ないという話なのに、なんだってこの時の美緒は、単独で登校していたんでしょうね;;;;

    ・・・・・・・・・・・・これは、本作最大の謎ですな・・・・・・・・

    作者からの返信

    実は理由があるんですよ。
    美緒が予想外のことばかりしてくるので、いつ書けるかはわかりません‪w‪


  • 編集済

    記録 9ページ目への応援コメント

    >話によると、幼馴染さんは毎日このアホな人のためにここに来ているらしい。

    幼馴染さんドラえもんヒロイン(ヒドイン)のび太くん・・・・そんな図式な訳ねw

    私は元介護職ですが、自力支援(相手がちゃんと一人立ちしてやってけるよーにお手伝いすること)って大事だよね。
    自分でやっちゃうと相手は怠けるからw
    出来る事はやらせなきゃw

    作者からの返信

    主人公がどれだけ美緒がするアホに耐えて、美緒自身に行動させるか……。

    主人公頑張ってください‪w

    編集済

  • 編集済

    記録 10ページ目への応援コメント

    >幼馴染さんの発言により強烈な吐き気を催した俺は、すぐに家に帰り死んだように寝た。

    主人公は桃栗に「お前が全部やってやっちゃうからいけねぇんだよ!」とキレる権利があるw

    >『美緒を学校まで連れてってねー! 今日から私は美緒の送迎は一切しません。よろしくね〜♪』

    拒否すりゃいいじゃんwwww
    目下主人公のデメリットないんだからwwww

    >『美緒の毎日のお世話リスト』

    それが出来る位なら、もうケアプラン立てて一から美緒を鍛え直すしかないよねw

    作者からの返信

    美緒による精神攻撃で桃栗にキレる気力がなかったんでしょうね……。主人公かわいそう‪w‪w‪w

    拒否しちゃうと美緒の変死体が発見されるので‪w

    美緒の場合ケアプランを立てても、予想の斜め上を行くアホをやらかすでしょうね‪w‪w

    編集済
  • 記録 1ページ目への応援コメント

    自主企画の方から来ました。
    ゆっくりですが、読ませて頂きますね。

    作者からの返信

    楽しんでいただければ幸いです!


  • 編集済

    記録 8ページ目への応援コメント

    >「この牛乳の賞味期限一年前なんですけど」

    彼女の部屋は、一体どんなヤヴァイニオイがしているんでしょうね・・・・・orz
    室温保存壱年物の牛乳・・・・・・想像しただけで怖気をふるいますねorz
    (寝かせて美味いのはワインやそのテの肉だけにしてくれ;;)

    冷蔵庫無いんじゃ牛乳だけじゃ済まないっしょ;;>傷んだ食材

    (今話に至るまで美緒が臭い、という記述が無いのが不思議ですwwwwwwwwwwwww)

    >というか、どんな生活したらこんなにアホになれるんだ。
    >「あー、親が私たちが死んでも生きていけるように今から一人暮らししなさいって」

    というか、こいつに現時点のレベルで一人暮らしさせてOKとジャッジする親の顔が見たいよね。
    娘を千尋の谷に突き落としてそれからケアしないっつーか・・・・。

    作者からの返信

    作者も室温で一年間って書いているとき鳥肌が立ちました‪w

    美緒が今まで臭くなかったのには理由があるのです(ネタバレになるので書けませんが……)。

    これから先どんどん謎が解けていくので、お楽しみに!

    編集済
  • 記録 2ページ目への応援コメント

    な、なんでこんなアホが在校生代表なんだ・・・;;

    作者からの返信

    僕もそう思います‪w

  • 記録 7ページ目への応援コメント

    タイトル回収乙w

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これから主人公をたくさん悩ませないと……‪。