応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ExtraROUND への応援コメント

    やはり肉の日は肉食べないと(*´∀`*)
    しかしパンケーキとステーキが出される店とは、そんな素敵(笑)なお店があるんですね!
    私も今日はフードコートでペッパーランチ食べました。あの鉄板の重さは席が遠い人間には罰ゲームですね。

    作者からの返信

    意外な店でした(笑)

    フードコートは、なるべく店近くを
    陣取るようにしてます。

    人数分、運ぶのは私なので(笑)

  • ExtraROUND への応援コメント

    このネタを日々是に持ってこないで、こちらで扱うなんて!
    いや、きっと明日には日々是でも更新される……?

    作者からの返信

    そのうち、更新に向けてチャレンジします(笑)

  • ExtraROUND への応援コメント

    2キロ落ちたのですね⁉すごいです~!
    ゼオンさんとロイドくんのお陰ですかね!←違いますね(* ´艸`)

    これからも続くようで良かったです(^o^)

    作者からの返信

    二人のおかげかもしれません(^^)

    喜びで増量。そうならないように
    気を付けています(笑)

  • ExtraROUND への応援コメント

    そしてゼオンにしめあげられた南山様の意識が落ちる…いやそっちは落ちちゃダメですね。

    作者からの返信

    締め上げられたら、確実に落ちます(笑)
    抜け出せ無いですね(^^)

  • ExtraROUND への応援コメント

    「完結済」じゃないから、まだ続くってことですよね?
    寿さん!

    作者からの返信

    まめいえさん。

    『完結済』への道筋を教えてください(笑)
    見失いました。

  • ExtraROUND への応援コメント

    復活おめでとうございます!
    今後も三人の楽しい掛け合いが読めるのかな?

    作者からの返信

    終わり方を見失いました(笑)

  • ROUND1 VSご挨拶への応援コメント

    お邪魔します。

    お昼休みに来ちゃいました♪

    ひきこまれました。

    ゆっくりですが読ませて頂きます。

    楽しそう♡

    作者からの返信

    こちらまで、ありがとうございます(^^)

    ぜひ、おふざけにお付き合いください(笑)

  • FINAL ROUND VS 卒業式への応援コメント

    えー、続きますよね?!
    この作品、大好きなのです!>⁠.⁠<
    南山之寿さんイジリが(笑)

    作者からの返信

    安心してください(笑)

    まだ、完結にはなっておりません(^^)

  • FINAL ROUND VS 卒業式への応援コメント

    「楽しかった」「運動会!」
    を連想して、ちょっと笑いました。

    作者からの返信

    卒業式独特の、あの掛け声。
    妙に好きです(笑)

  • FINAL ROUND VS 卒業式への応援コメント

    ああ、良かった。
    連載中でした!

    作者からの返信

    安心して?ください

    連載中ですよ!(笑)

  • FINAL ROUND VS 卒業式への応援コメント

    延長戦、楽しみにしています(笑)

    作者からの返信

    最終回詐欺です(笑)

    延長戦に入ると思われます(笑)

  • ROUND63 VS 砂への応援コメント

    花粉に続いて黄砂、はい今日も洗濯物が外に干せません(T_T)

    作者からの返信

    部屋干し、浴室乾燥。
    匂いに困りますね(T_T)

  • ROUND63 VS 砂への応援コメント

    砂で車も南山様も多大な被害を受けた様ですね……( TДT)

    作者からの返信

    子供の靴からも、かなり出てきました(笑)

    掃除しても、キリが無いです(T_T)

  • ROUND62 VS 蟹への応援コメント

    どーしてくれるんですか。
    蟹が食べたくなっちゃったじゃないですか(笑)

    作者からの返信

    是非、あの歌を歌いながら
    お店に向かってください(笑)

  • ROUND62 VS 蟹への応援コメント

    歌ネタ満載ですね。(^^♪

    作者からの返信

    お気づき頂きありがとうございます(笑)

  • ROUND62 VS 蟹への応援コメント

    今は、本当にカニっぽいカマボコがありますからねっ!
    ドンマイです、ゼオンさん(*^^*)

    作者からの返信

    ゼオン
    「かにぃぃぃぃぃぃ!!」

    ロイド
    「まだ言ってるんですか……」

  • ROUND61 VS 英語への応援コメント

    「これはゼオンですか?」「いいえ、これはりんごです」…。
    HAHAHA!
    …日本語に訳すとミョーなやりとりが多いですよね、初級の英語のテキストって…。

    作者からの返信

    中1あたりの英語。

    会話になってないのが
    改めて読んで、驚きます(笑)

  • ROUND61 VS 英語への応援コメント

    懐かしい単語がいくつも隠れんぼしてましたねぇ(笑)
    英語…
    チクチク毎日勉強中です(^_^;)

    作者からの返信

    本屋に行ったときに、英語のワークを
    見て、懐かしくなりました(^^)

    話しが噛み合わない内容が
    英語の教科書の特徴かなと思います(笑)

    英語の勉強をされているんですね。
    頑張って下さい!

  • ROUND60 VS モノマネへの応援コメント

    ご愁傷様です(^_^;)
    皆さんお優しいから、『一歩手前』で許してくださいますもんね(笑)

    作者からの返信

    子供と一緒に、腹話術を
    やったときに、書いた話です(^^)

    一応、生きてますね(笑)

  • ROUND61 VS 英語への応援コメント

    話が飛ぶ
    空を飛ぶ
    ロビンソン
    ロビンマスク
    キン肉マン
    素晴らしい5コンボでした。
    個人的には空を飛ぶから沢田研二→TOKIOルートでも良かったかなと思います(古い)

    作者からの返信

    そちらのルートも、捨てがたいです(笑)

  • ROUND60 VS モノマネへの応援コメント

    せめてノアさんが帰ってからネタばらしした方がよかったのでは…もう遅いか。

    作者からの返信

    時すでに遅し?です(笑)

  • ROUND59  VS 最後の一品への応援コメント

    ノアちゃん…やはり最強(笑)

    作者からの返信

    最強ですね(笑)
    我が道を行く感じです。

  • ROUND59  VS 最後の一品への応援コメント

    これが、漁夫の利…。

    作者からの返信

    争うと、誰かに奪われます(笑)

  • ROUND59  VS 最後の一品への応援コメント

    うちは、"チッチの"でした(^^)

    作者からの返信

    初めて聞きました(^^)
    知り合いが、チョンチョンと
    言っていたのを思い出しました(笑)

  • ROUND59  VS 最後の一品への応援コメント

    あ、うちの地方も「いっせのせ」でした!

    作者からの返信

    色々な掛け声がありますよね。
    同じ人がいると安心します(笑)

  • ROUND58 VS しりとりへの応援コメント

    びっくりして読み返しました。まったく気づかなかったです。お見事です。

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m

    言わないと誰も気が付かないと思います(笑)

  • ROUND58 VS しりとりへの応援コメント

    おー、全然気づきませんでした!
    ロイドくんの罰ゲームは何でしょうね?

    作者からの返信

    きっと、苦いお茶で苦しんでます(笑)

  • ROUND58 VS しりとりへの応援コメント

    いつかの魔法少女のしりとりバトルを彷彿とさせる、素晴らしい戦いでした!(^^)

    作者からの返信

    第11話でしたね(^^)

    しりとりで話を繋げるのは
    苦しいです(笑)

  • ROUND57 VS 謹賀新年への応援コメント

    あけましておめでとうございます(*^^*)
    本年もよろしくお願いいたします!
    ゼオンさん、すごいですね、脱出できたのですか!
    今年も良い年になりそうですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)

    破壊して脱出。
    もはや、手品ではないと感じます(笑)

  • ROUND57 VS 謹賀新年への応援コメント

    本年も宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます(^^)
    今年もよろしくお願いいたします

  • ROUND57 VS 謹賀新年への応援コメント

    新年おめでとうございます♪
    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♡

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします(^^)

  • ROUND57 VS 謹賀新年への応援コメント

    あけましておめでとうございます。
    まさかこちらが最初とは……そっか事前収録か(^^)
    ゼオンさんとロイドさん、お元気そうで何よりでした!
    今年もよろしくお願いします(^^)

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)

    酔った状態の事前収録ですね(笑)
    支離滅裂になっていない、はずです(笑)

  • ROUND56 VS 年末への応援コメント

    濃厚接触、大丈夫でしたか?
    年末はやはりバタバタですね(^^;
    メリークリスマス!

    作者からの返信

    メリークリスマス(^^)

    私はうつらずに済みました。
    あと、数日。

    頑張る気力が……(笑)

  • ROUND56 VS 年末への応援コメント

    Merry Christmas!

    ホントにこのシリーズ面白くて、楽しみにしてました。

    作者からの返信

    メリークリスマス(^^)

    そう言って頂けると嬉しいです!

  • ROUND56 VS 年末への応援コメント

    メリークリスマス(*´∀`*)!

    セルフ生存確認に笑ってしまいました。
    なんでいつもそんなに面白いのですか(笑)

    作者からの返信

    メリークリスマス(^^)
    良い一日をお過ごし下さい!

    セルフレジしかり、最近は
    自分でやらないとだめですね(笑)

  • ROUND56 VS 年末への応援コメント

    メリークリスマス!
    ロイドくんたら、南山之寿さんのオチの言葉を取っちゃうなんて・・・・SもMもどっちもいけるクチですねっ♪
    本当に1年、早いですね・・・・(秒はもっとイヤですね・・・・)

    作者からの返信

    どちらもいける様です(笑)
    1年の速さが、元に戻らないかと
    毎年祈ってます(T_T)

  • ROUND56 VS 年末への応援コメント

    メリークリスマス、そして今日はもう一仕事!
    終わったらドクターペッパーで乾杯いたしましょう!
    (少し早いけど)良いお年をお迎えください。

    作者からの返信

    祝杯を挙げられることを願って!

    お忙しい年末。
    御身体にお気を付けて
    良いお年を迎えてください(^^)

  • ROUND55 VS ワクチンへの応援コメント

    4回目のワクチン、わたしも辛かったです>⁠.⁠<
    お大事に…

    作者からの返信

    5回目は要らないなと感じてます(笑)

  • ROUND54 VS 風邪への応援コメント

    ひいたモノ勝ち? いやいや、この時期の風邪は、コロナかインフル疑われますからね…。
    もう回復されたでしょうか? お大事に。

    作者からの返信

    体調は大丈夫です(^^)

    病院もてんやわんやで大変ですよね

  • ROUND54 VS 風邪への応援コメント

    風邪を引かれたのですか?>⁠.⁠<
    お大事にしてくださいね。
    そして、栄養ドリンクの蓋の金具にもお気をつけください(・・;)
    ゼオンさんは、氷水に入っても風邪ひかなさそうですね!
    …そういう意味ではなくっ、風邪も恐れをなして逃げるのではないかと(^_^;)

    作者からの返信

    疲れていても横着しては
    駄目ですね(笑)

    風邪も逃げ出すことも
    ありそうです(笑)

  • ROUND54 VS 風邪への応援コメント

    掛け合いが、また、絶妙で面白いです。

    作者からの返信

    掛け合いにお付き合い頂き
    ありがとうございます(^^)

  • ROUND53 VS 同姓同名への応援コメント

    あれ? 喫茶店「是恩」ってありませんでした?(もういいって)

    作者からの返信

    あったような気がします(笑)

  • ROUND53 VS 同姓同名への応援コメント

    あぁぁぁ、ダメです、ゼオンさん消しちゃだめですっ!
    改名も、ダメですーっ!(ちょっと面白いですが(* ´艸`)クスクス)
    ロイドくんは・・・・ふふふっ。
    ロイド君を消すのはノアちゃんの役目かと(笑)

    作者からの返信

    消そうとしても、消えないですね(笑)

  • ROUND53 VS 同姓同名への応援コメント

    ちなみに「南山之寿」ググってみたら約 6,450,000 件
    「ゼオン」約 1,150,000 件
    「ロイド」約 17,300,000 件
    ヒットいたしました。
    ロイド……スパイフ○ミリーの力強しですね。

    作者からの返信

    意外と件数あるんですね(笑)

    スパイアニメは、最強ですね。
    私も原作は、読んでます(笑)

  • ROUND52 VS 秋への応援コメント

    リサイクルウェポン笑
    僕も、RPGをやってる時は多用してました、一つ新しいのを買うと、主人公のものをおさがりしていくシステム。

    作者からの返信

    社会を学ぶシステムの
    様な気がしてます(笑)

  • ROUND52 VS 秋への応援コメント

    リサイクル・ウエポン(≧▽≦)
    まさかのゼオンさんも寒さには弱いのですか?!
    でも、急に寒くなりましたもんね。
    一気にお鍋な感じです(^^;
    でも、食欲だけは秋モード・・・・何故でしょう?

    先日仕事関係で、ゼオンさんのお名前をお見掛けし(㈱ゼオン とかそんな感じでした)、二度見三度見しました(笑)
    もしかしてゼオンさん、会社立ち上げました?

    作者からの返信

    南山之寿
    「鍋の季節ですね。ゼオン君、鍋でもやりませんか?」

    ゼオン
    「良いな! やろう!」

    南山之寿
    「ところで、ゼオン君。会社立ち上げました? ゼオンって会社があるみたいですよ」

    ゼオン
    「安心しろ! 無職だ!」

    南山之寿
    「……」

  • ROUND51 VS 組合への応援コメント

    恐妻組合もキレイに決まりましたが、春夏秋闘もカッコイイです。

    作者からの返信

    ありそうな漢字を
    イメージしました(笑)

  • ROUND51 VS 組合への応援コメント

    恐妻組合!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    奇遇ですね。
    わたしも全く同じ感覚です。
    ついこの間、年末調整が終わったと思っていたのに(⁠*⁠_⁠*⁠)
    ほんともう、嫌です〜>⁠.⁠<

    作者からの返信

    一年が早いです(笑)

    年末調整はミスが無いように
    気をつけようと思います(^^)

  • ROUND51 VS 組合への応援コメント

    チョコミン党組合を設立する程に好きなのですね笑
    年末調整、もうその時期ですか。面倒ですね…
    こちらの世界でもノアさんは相変わらずなようで安心しました。お二人はもう結婚した感じなのでしょうか?(゚ω゚)

    作者からの返信

    面倒な時期になりましたね(T_T)

    現時点では、まだですが
    未来では、この二人は
    結婚してますね(笑)

  • ROUND51 VS 組合への応援コメント

    うまい! 座布団一枚!

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)

    彼にはピッタリの組合です(笑)

  • ROUND50  VS 50回記念への応援コメント

    「鶏モモ肉のチョコミント味噌包み焼き――南山之寿風――」
    …すみません、チョコミントの味しか想像できません。味噌にさえ勝ちそうです。

    やっぱり「皿!」かな。

    作者からの返信

    チョコ味噌ラーメンは
    過去にインスタントで
    食べた思い出があります。

    可もなく不可もなしな味わい(笑)

    皿も料理!という、こだわりの
    レストランがありますね(笑)

  • めっちゃ楽しそう~♪

    作者からの返信

    とりあえずお巫山戯を
    楽しみました(笑)

  • ROUND48 VS ペペロンチーノへの応援コメント

    おお、吸血鬼の話がここで回収! 今回もすばらしいです! 毎回構成力がハンパないですね。

    作者からの返信

    ペペロンチーノを食べていて
    ふと、吸血鬼を思い出したという
    話題です(笑)

  • ROUND47 VS タッチパネルへの応援コメント

    「あちらのお客様からです」と渡される請求書…ある意味ホラーだ。
    私は手が荒れると、スマホの指紋認証が反応してくれなくなります。

    作者からの返信

    冬の時期は、反応しないですね(T_T)

    パスコードか、パターンにしてます(笑)

  • ROUND50  VS 50回記念への応援コメント

    50回、おめでとうございます(*^^*)
    エンガワ祭り!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    ロイドくんの『皿!』に吹きました(^_^;)

    作者からの返信

    エンガワを無性に食べたくなる。
    そんな時がたまにあります(笑)

    ロイド君。
    たまに壊れますね(笑)

  • ROUND46 VS 素麺への応援コメント

    オチ最高です!
    ばんばんばん←笑いながら床たたく音

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)

    ひさびさに、オチがまともな
    感じ? でした(笑)

  • ROUND50  VS 50回記念への応援コメント

    祝50回おめでとうございます!!

    これからも変わらぬDr某とチョコ薄荷とエンガワ愛を貫いて下さい(≧∇≦)b

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)

    身体に異常が出ない限り
    貫き通します(笑)

  • ROUND50  VS 50回記念への応援コメント

    暗黒騎士=焦げた食パンに笑いました笑
    エンガワ祭りいいですねぇ〜炙るとジューシーで最高ですよね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    お寿司が食べたくなりました

    作者からの返信

    か○ぱ寿司のニュースを見て
    お寿司が食べたくなり
    別の店ですが、行きました(笑)

    気が付くと、ほぼエンガワしか
    食べていない^^;

  • ROUND45 VS 夏の終わりへの応援コメント

    すみません、想像図が止まりません…。酔っぱらって、CDトレイを…笑ってしまいます…。

    作者からの返信

    体勢を崩した時に
    触れてしまい、もげました(笑)

  • ROUND43 VS 本能への応援コメント

    嫁と書いて天敵と読むのでしょうかね。
    スミマセン、あちら未読なので…(-_-;)

    作者からの返信

    天敵という言葉
    しっくりきます(笑)

  • わたしもちょびっとMステ見ました!
    ノリノリですねっ、ゼオンさんもロイドくんも!
    お三方の連携バッチリじゃないですか、さすがっ!
    ていうかゼオンさん、そこはノッてあげればいいのに~(>_<)

    作者からの返信

    こういう遊びが過ぎるから
    本編が進まないのです(T_T)

    連携力は高まりましたが(笑)

  • ペッパー!

    作者からの返信

    YES! 
    ペッパー!(笑)

  • ROUND41 VS おにぎりへの応援コメント

    ご自身で握る方でしたか。コンビニのお話が多かったように思ったので、今回もコンビニおにぎりのお話かと思ってしまいました…失礼しました。
    でも冷凍食品入れて握るのは、いいアイデアですね。

    作者からの返信

    たまにはコンビニを使います(^^)

    おにぎりにオカズを入れる人が
    いたので、真似しました。

    意外と楽ちんで重宝してます(笑)

  • ROUND40 VS コンビニへの応援コメント

    困ったときのためのコンビニですからね。まあ、割高かもしれませんが…。

    作者からの返信

    割高なのが辛いです(笑)

    便利さには助かりますが(^^)

  • ROUND48 VS ペペロンチーノへの応援コメント

    ペペロンチーノ大好きですーっ!
    にんにく多めもアリでーす(#^^#)
    そしてちゃんと突っ込んでくれるゼオンさん、優しい~(#^.^#)
    はっ。
    どこからから殺気が・・・・大丈夫ですっ、ノアちゃんの事は応援しているのでっ!(>_<)

    作者からの返信

    ゼオン「ノア、何か用か?」
    ノア「何、鼻の下伸ばしてるの?」
    ゼオン「伸びてなんて無いぞ!」
    ノア「まぁいいわ。ちょっと腕を出して!」
    ゼオン「腕?ん?……痛いッッッッ! 噛みつくな! 吸血鬼かっ!」

  • ROUND48 VS ペペロンチーノへの応援コメント

    ぺ、ペペロンチーノを進んで食べようとする吸血鬼っているのかな?汗
    ツッコミどころ満載で面白いです。ゼオンさんロイドさんが読者のかわりに南山さんにツッコミを入れてくれていて助かります(⌒-⌒; )

    作者からの返信

    設定の粗い吸血鬼ですね(笑)

    ツッコミが無ければ、とんでもない
    お話です(汗)

  • ROUND48 VS ペペロンチーノへの応援コメント

    ニンニク増しのペペロンチーノを食べたのは何時ごろ?
    南山之寿さん「10時かな?」
    ロイド「十字架な?」
    ゼオン「ぐおおおおお!」
    すみません、吸血鬼といえば十字架かなと思いまして。

    作者からの返信

    南山之寿「我ながら良い味付けです!」
    ロイド「食器もこだわってますね!」
    南山之寿「銀の皿に、銀のフォークです!」
    ゼオン「ヌオッッッッッッツ」

  • ROUND38 VS 多角経営への応援コメント

    アレですよね、ロー〇ンとナチュラルロー〇ンの違い、のような。
    でもDr.某とチョコミント系の商品はどちらでも買える、と。

    作者からの返信

    その通りです(笑)

    中身は同じですから(^^)

  • ROUND37 VS 浮気心への応援コメント

    いや、浮気なんて表現を使うから話がオカシクなるのであって…(爆笑)。

    作者からの返信

    なるほど、たしかに!(^^)
    だから話がまとまらなかったのか(笑)

    表現方法に問題がありました(笑)

  • ROUND36 VS 悪魔の辞典への応援コメント

    「悪魔の辞典」…昔読みましたが、このタイトルがまた、ひねくれているというか、センスがなんとも…。
    「悪魔についての辞典」じゃなくて、「悪魔が持っていそうな辞典」という意味なんですよね、きっと。

    作者からの返信

    タイトルも中身も素敵な作品だと
    感じてます(^^)

    風刺が効いていて好きです。


  • 編集済

    ROUND35 VS 洗車への応援コメント

    今回も立て板に水のような語り口でいらっしゃる(笑)。


    追記:
     はい、お察しの通り水つながりのお話です(笑)。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(^^)
    お褒めの言葉、何よりです!

    立て板に水……
    水繋がりですね(笑)

    ……違うかw

  • ROUND47 VS タッチパネルへの応援コメント

    オチが・・・・(^-^;
    苦しみました?( *´艸`)
    タッチパネルと言えば、某所のコンビニは、空中タッチパネルになっているらしく、何度聞いてもよく理解できないので、怖くてまだ行けていません(>_<)
    今度、知っている人を連れて行って、操作を教えて貰おうとは思っているのですが、別にそこまでしてすることでもないかなぁと、二の足を踏んでいる毎日です~♪

    作者からの返信

    苦しみました。そして苦し紛れに
    ああなりました(笑)

    空中タッチパネルは、試して
    みたいですね(^^)

  • ROUND33 VS 健康診断への応援コメント

    移り変わりゆく主題…。
    過ぎ行く時もまた旅人なり…。

    作者からの返信

    最終的に何の話を
    していたんでしょうか?(笑)

  • ROUND47 VS タッチパネルへの応援コメント

    見知らぬ肉の山。
    店員に尋ねると「あちらのお客様です」

    そこにはニカッと真っ白な歯を輝かせ微笑むマッスルの男性。

    ――を、想像して一人で笑ってしまった。

    作者からの返信

    ホラーですね。
    流石に怖くなって逃げ出します(笑)

    このコメントを読んで、マッスルと
    言えばまめいえさんのフィールド
    だなぁと思い出しつつ、笑って
    いましたw

  • ROUND47 VS タッチパネルへの応援コメント

    笑いました。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(^^)

    寒さを全面に売り出してます(笑)

  • ROUND32 VS 覆面への応援コメント

    今回も冒頭からキレッキレですね(笑)。
    免許証が青ざめるくだりはお見事です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    パトカーも、覆面パトカーも
    後ろめたいことはなくても、サイレン
    鳴らされると怖くなりますね(笑)

  • ROUND46 VS 素麺への応援コメント

    素麺への熱い愛を感じます笑
    3食食べれる程好きなのですね
    最後、寒いです泣

    作者からの返信

    素麺はシンプルで好きな
    食材ですね(^^)

    最後の一文
    凍える寒さです(笑)
    止めておくべきであったと
    反省してます(笑)

  • ROUND31 VS ネーミングへの応援コメント

    生…ええ…昼休憩の時間か…(汗)。
    ゼオンは…「是恩」の読み、ではなかったのですか?(いや逆でしょう)

    作者からの返信

    生グレープの方は
    検索すると出てきます(^^)

    是恩の漢字があとになります(笑)

  • ROUND46 VS 素麺への応援コメント

    素麺って儚げに見えて、実はものすごい存在感を出しますよね。

    テーマ曲が懐かしい(*^^*)

    作者からの返信

    たしかにかなりの存在感が
    ありますね(^^)

    テーマ曲。
    テレビで流れているのを聞いて
    懐かしくなりました(笑)

  • ROUND45 VS 夏の終わりへの応援コメント

    真夏の果実は、何回聴いても感動しちゃいます(^^)
    僕も、金曜ロードショーに触発され、ジブリネタを多用してたら、今日、世代間ギャップでおもっきりスベりました笑

    作者からの返信

    イントロで既にジ〜ンと
    してしまいます(^^)

    ジブリを知らないのは
    悲しいことですね(笑)

  • ROUND45 VS 夏の終わりへの応援コメント

    ロイドくんの「終始一貫、バカにしていますよ!」に吹きました(≧▽≦)
    CD再生機器って、壊れやすいですよね・・・・(*_*)
    (トレイは折っていないですよ?)
    私も早く買い替えないと。

    作者からの返信

    お酒を飲んで精密機器を
    触るのはだめですね(笑)

    力加減を間違えてしまいます(T_T)

  • ROUND27 VS チョコミントへの応援コメント

    ちょっと遅れて読んでおりますが、
    そういえばチョコミントが流行りまくった時季がありましたね。
    あれもこれも時季限定(?)のチョコミント味が発売されまくっていましたね、確か。
    ミントの特性的に、冷たいものの方が多いのかな。

    作者からの返信

    清涼感が夏場に合うからか
    冷たいものが多いですね(^^)

    ホットチョコミントはたしかに
    見た記憶がないです。

  • ROUND26 VS チーズへの応援コメント

    とろけるチーズを裁断状に細かく刻んだものを、餃子の皮に包んで、焼いて食べるとおいしいですよ。あの手のチーズは味付けも不要です。包むのが手間ではありますが、酒のつまみにも好評です。面倒でなければお試しください。

    作者からの返信

    美味しそうなつまみですね(^^)
    試してみます!

  • ROUND44 VS ストレッチへの応援コメント

    なつかしいですねぇ(笑)

    肩こり…わたしも消したい(*_*)

    作者からの返信

    意外と楽になりました(^^)
    ストレッチは役にたちますね。

  • ROUND44 VS ストレッチへの応援コメント

    面白いです。

    作者からの返信

    おふざけにお付き合い頂き
    ありがとうございます(^^)

  • ROUND44 VS ストレッチへの応援コメント

    ……がんばれ南山之寿……お前がナンバーワンだ

    (某野菜人のセリフを使ったので、呼び捨てになってしまったこと、お許しください)

    作者からの返信

    お伝わりしたようで(笑)
    良かったです!

    ベ○ータさん!

  • ROUND24 VS ワクチンへの応援コメント

    すみません、無粋ですが。
    ロイドさんのセリフで
    「まずは、披露回復ですね!」とありますが、
    疲労回復…でしょうか…?
    「結婚疲労宴」の誤変換を連想してしまいました…確かに疲れるものですが。

    作者からの返信

    お恥ずかしい(笑)
    疲労ですね!

    結婚疲労宴は、あながち
    間違いでもないですね

  • ROUND43 VS 本能への応援コメント

    ロイド君の言葉っ!(ルビ部分っ!)
    傑作です(`・ω・´)b

    ゼオンさん、何故逃げちゃうのでしょうね?
    ノアちゃんは怒らせなければ一途で可愛い彼女なのに( *´艸`)

    作者からの返信

    お仕置きが恐いんですかね(笑)

  • ROUND43 VS 本能への応援コメント

    嫁を出すのは反則かと(^-^)

    作者からの返信

    反則技ですね(笑)
    ギリ、セーフです!

  • ROUND43 VS 本能への応援コメント

    全然関係ないかもしれないですが、幽遊白書の右ストレートの一コマを思い出しました笑

    作者からの返信

    先読みされても、避けられなければ
    大丈夫なやつですね(^^)

    懐かしい(笑)

  • ROUND42 VS 甲子園への応援コメント

    片手にビールは、熱中症がやばそうですね笑

    僕は、野球はあまり詳しくはないんですが、『おおきく振りかぶって』が好きでした(^^)

    作者からの返信

    キンキンに冷えたビール
    そこそこ冷えた部屋
    適度な塩分のつまみ

    一応バッチリのハズです(笑)

    おおきく振りかぶっては、名作です!

    編集済
  • ROUND42 VS 甲子園への応援コメント

    甲子園の季節ですねぇ(*^^*)
    みんな熱中症大丈夫かな?と、心配になりますが…鍛え方が違うから、大丈夫なのですかね?
    南山之寿さんは、熱中症には、お気をつけくださいね!

    作者からの返信

    試合中に倒れた選手も
    いるようで、危ないなと感じました。

    私は冷房の効いた部屋で安全です(笑)

  • ROUND30 VS 深海魚への応援コメント

    あ、アブラボウズって食べすぎたら下すんですね…気をつけよう(・_・;

    作者からの返信

    盛り合わせで危険な刺身を
    入れないで欲しいと思いつつも
    旨い!となりました(笑)

  • ROUND27 VS チョコミントへの応援コメント

    暑い夏にはチョコミン党!爽快ですよねー!(≧∀≦)

    作者からの返信

    先程、サーティワンで
    チョコミントをダブルで買いました(笑)

  • ROUND42 VS 甲子園への応援コメント

    ビール片手に甲子園中継。
    昼間からちょっとした背徳感。
    たまらんですね、気持ちがよくわかります。

    最近の野球漫画といえばなんでしょうね。
    僕的にはBUNGOとドラフトキングにはまっています。

    作者からの返信

    至福の時間!
    背徳感バンザイ!
    そんな感じですね(笑)

    ドラフトキング、読んでます(^^)

  • ROUND22 VS 桜への応援コメント

    ゼオンさんの扱いが笑

    ケツメイシのさくらのラップはぼそぼそ喋ると確かに念仏に聞こえそうではあります笑

    作者からの返信

    雑ではなく、正しい扱いです(笑)

    「  」は、著作権を侵害
    しないようにしております(^^)

  • ROUND11 VS 通販への応援コメント

    これは分かりますねー(´;Д;`)
    自分用の棚を買って梱包を広げたはいいけど、どうしていいか分からないあの絶望感……。

    作者からの返信

    勢いで買って
    勢いで作ると、ろくな目に
    合わないです(笑)

  • ROUND40 VS コンビニへの応援コメント

    今回はゼオンさんとタッグを組まれたのですね!
    履かないと、儚い(笑)
    コンビニで下着だけを購入しても、店員は何とも思わないですよー。
    (元コンビニ店員の証言)

    作者からの返信

    貴重な証言
    ありがとうございます(笑)

    考え過ぎですね(^^)

    最近のゼオン君、かわいそう
    なので(犯人は南山之寿w)

  • ROUND12 VS 調味料への応援コメント

    すみません、調味料あるあるにひそかに賛同です…。

    作者からの返信

    賛同ありがとうございます(笑)

  • ROUND5  VS 800文字への応援コメント

    南山之寿さんの影響で先ほどドクターペッパーを飲んでしまいました笑

    文字制限はあると結構なモチベーションになりますねぇ( ´∀`)

    僕はたま〜に大幅オーバーすることがありますが(汗

    作者からの返信

    三丈さん、ようこそDr.某の世界へ。

    禁断症状や、味覚異常が出ても
    当方、責任はおえません(笑)

    文字数。
    この後わかりますが、守ってません(笑)
    無理でした……(T_T)