応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第497話 私の陣営っ!!への応援コメント

    誤字報告です
    『万が一ここで笑っちゃうと、クールでかっこいい加工の最強Sランク冒険者悪役令嬢』
    ……加工?
    『「そんなつまりはありませんよ。
     ちゃんとコントロールしてたでしょう?」』
    つまりではなくつもりだと思います

  • 第245話 己との戦いへの応援コメント

    応援なう

  • おまいう。

  • 第131話 3つの問題への応援コメント

    やっぱり残念なお兄ちゃんは残念なお兄ちゃんなんだよ..w

  • 第20話 白き竜王への応援コメント

    これ以上魔改造されたソフィアちゃんはどうなってしまうのかw

  • 第446話 解放への応援コメント

    クソ女神復活しとるやん


  • 編集済

    第57話 ステータス確認への応援コメント

    通常スキル、、w
    めっちゃ増えてて草なんよ

  • 第364話 誰なのよ!!への応援コメント

    誤字報告です
    「むっ、私のレフィーを、威圧するな」
    レフィー→ソフィーかと、、、

    作者からの返信

    すみません……修正しました。
    ご報告ありがとうございます!

  • 第363話 獣魔王への応援コメント

    前作から読ませていただいていますが知った名前がだんだん出てきててなんだか嬉しいです(*'▽'*)

  • 第223話 衝撃の事実!!への応援コメント

    セバスチャンといえばあの顔しか思いつかない

  • 第222話 アクムス王国への応援コメント

    応援なう

  • 第356話 ボス出現への応援コメント

    誤字報告です。
    >気絶させるに留めてる肌の余裕
    気絶させるに留めてる「ほど」の余裕でしょうか?

    作者からの返信

    誤字でした。
    ご報告ありがとうございます! 修正しました!!

  • 第27話 私の手腕っ!への応援コメント

    原作の聖女様が不憫で仕方無いんだけど…

  • 投稿お疲れ様です。
    別に公爵霊場としての自覚〜
    霊場→令嬢 霊が集まってきそうな公爵になってます(^_^;)

    作者からの返信

    修正しました…!
    ご報告ありがとうございます!!

  • 第277話 先輩……?への応援コメント

    いつもソフィーちゃんのノリに楽しませてもらっています。

    肩書きを名乗る時の口上が特に好きなんですが、そこからまさかゴリラを連想するとは思いませんでした。フィルも含めて。

    これからどうなるのか、続きも楽しみしています( ^ω^ )

  • 第27話 私の手腕っ!への応援コメント

    王子の教育どうなっとんねんww
    流石にバカすぎないか?

  • おちゃらけて必死さが無いね

  • 第253話 完璧な作戦への応援コメント

    ビビり過ぎてワロタ。

  • 第197話 見〜つけたへの応援コメント

    対してこっちは、フィルに加えて数百人の行為冒険者➡高位

  • 第38話 発生っ!!への応援コメント

    よかったねー(あたたかい目)そして、声をかけた子ドンマイ

  • かわいいものには棘がある。。。かー、まあ、それだけじゃすまなそうw

  • 第18話 最終試験!への応援コメント

    転移魔法できたとおしゃいました??!!うん、、まあ、ねーw

  • 第4話 目指すは最強っ!への応援コメント

    とりあえず脳筋みたいですねww

  • 第206話 指名依頼への応援コメント

    触手プレイに普通の小説だとなるけど氷漬けがオチかな。

  • 第196話 その悪魔は……への応援コメント

    最近懐かしのキャラが出てきててワクワク((o(´∀`)o))ワクワク

  • 第194話 激怒への応援コメント

    誤字?というかよくわからないところです
    >膝から先が消失した腕から
    腕が消失しているのでしょうか、足が消失しているのでしょうか?

    作者からの返信

    完全なる誤変換です。
    膝→肘 です。
    ご報告ありがとうございました! 修正しました!

  • 第27話 私の手腕っ!への応援コメント

    残念過ぎる…魔族の策略に引っかかった理由が王子の無能さだったら救われませんわ。

  • 第4話 目指すは最強っ!への応援コメント

    ゲームのシナリオライター雑過ぎでは?
    魔族の入れ替わりとか乗っ取りとかもう少し適当な展開ある。

  • 第186話 フラグへの応援コメント

    おいフラグ建てんなよ。
    ちなみに自分は2級フラグ建築士です。

  • 第185話 竜眼への応援コメント

    イルカみたいな鳴き声。

  • 第185話 竜眼への応援コメント

    水竜ちゃんかわい(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • 第161話 邂逅への応援コメント

    続編と確信した^^

  • 第115話 私の勝ち!!への応援コメント

    やっぱり、続編かな?

  • 第168話 審査委員長っ!?への応援コメント

    エントリーナンバー28番、レフィアさんです!!
    ここの行から
    冒険者レフィーと同一人物だと噂されるレフィアさん
    までのところレフィー→ソフィーですか...?

    作者からの返信

    かなり焦っていた事もあっての、まさかのミス……我ながらかなりの衝撃を受けました。

    ご報告、本当にありがとうございます。
    修正しました。

  • 第165話 絡まれちゃった!への応援コメント

    にゃ....( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

  • 第161話 邂逅への応援コメント

    いつレフィー出てくるかな思ったけど、やっと出てくれた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • 第152話 使徒の祝福への応援コメント

    こんな祝福いらんわ🥺

  • 第110話 ご所望の物への応援コメント

    何故新人戦で仮面を?
    冒険者として出る訳でも無いのに?

  • 第115話 私の勝ち!!への応援コメント

    甘いココアを大人なブラックな飲み物って言う人は一人しか居ないよね

  • えるやーどの存在を思い出せない(´⊙ω⊙`)

    作者からの返信

    エドワード・エルヤード公爵
    第二王子ウェルバーくんの婚約者であるミネルバさんの父親です。

    68、69話参照

  • セドリックは救いようがないですね、、、

    誤字?報告です
    →彼女が次回イストワール王国王妃だと、
    次期のほうがいいのでは...

    作者からの返信

    修正しました!
    ご報告、ありがとうございますっ!

  • 第129話 表彰式への応援コメント

    実力見せつけ過ぎぃ

  • 第128話 そっち!?への応援コメント

    この私を落とし描けるとは……

    落としかける

    安定の天然発動してんな〜

  • 誤字報告です
    >みんなソファーがどうやって
    ソファーになってます(笑)

    作者からの返信

    おぉぅ……訂正しました!
    ご報告ありがとうございますっ!

  • 第9話 修行開始への応援コメント

    前世の人格で上書きや融合ではなくあくまで知識のダウンロードのみというスタイルのようですが、それならば受け取った知識がどういうものか理解出来るだけの精神ブーストはかかってるのではないかな
    5歳児の知能がどれぐらいなのかは想像の範疇ですが印象として知識チートが理解出来るというには思考が幼稚に感じますかね

  • 第5話 過保護なお兄様への応援コメント

    メイドはともかくママンが知らないのはどうなんですかね

  • 第119話 幕開けだぁ〜!!への応援コメント

    仮面で素顔を隠しているにも関わらず、その圧倒的にな実力に!

    圧倒的な ですかね

    白銀と黄金でお似合いじゃないですか(^ω^)ニヤニヤ

    作者からの返信

    修正しました!

  • 第118話 決勝トーナメントへの応援コメント

    誤字報告です。
    表情でまたな始めたけど
    → 表情でまた寝始めたけど
    だと思います!
    みんなに甘えるソフィーちゃん見たい( ・∇・)

    作者からの返信

    修正しました!
    ご報告ありがとうございます!!

  • 前世の記憶、喋っちゃう!?
    新しい展開でワクワクww

  • 第108話 魔力量への応援コメント

    ソフィー魔力おばけじゃん

  • 第98話 魔導学園都市王国への応援コメント

    ファナだけに限らず残念なお父様、お兄様達を筆頭にルスキューレ公爵家の人達はほとんど全員が保護すぎる!

    ファナだけに限らず残念なお父様、お兄様達を筆頭にルスキューレ公爵家の人達はほとんど全員が過保護すぎる!

    誤字報告です!

    作者からの返信

    修正しました!
    ご報告ありがとうございます!!

  • 第97話 パレード!への応援コメント

    誤字報告です
    ー冒険者ソファーとしても参加する
    ソファーになってます(笑)

    作者からの返信

    修正しました!
    ご報告ありがとうございます!!


  • 編集済

    やだソフィアちゃんかっこいい...(//∇//)

  • 降伏だと、王様が王位を放棄。分かってないね、この騎士は。

  • 第29話 テンプレはっ!?への応援コメント

    まぁ高位冒険者の身内だしそうなるか

  • 第25話 拉致された……への応援コメント

    メイドsぇ・・・

  • 第16話 私は怒っている!への応援コメント

    これは怒られるwww

  • 第10話 ステータス!への応援コメント

    うわょぅじょっょぃ(古い

  • 第64話 魔王の要求への応援コメント

    魔王ナルダバート、終わったな。
    殺される程度ならまだ幸運、自分から殺してくださいと懇願するような状況になるでしょう。
    と言うか、してやって下さい。幼女趣味の変態魔王に鉄槌を!

  • 第64話 魔王の要求への応援コメント

    なんだろう。
    この魔王、ヤムチャ臭がする…

  • 第64話 魔王の要求への応援コメント

    なんで魔王さんすぐ死亡フラグ立てるのん?

  • 誤字報告です!
    ダンジョン攻略で披露したから
    →ダンジョン攻略で疲労したから

    作者からの返信

    修正しました!
    ご報告、ありがとうございますっ!!

  • 第45話 伯爵、登場っ!?への応援コメント

    この画面は認識妨害の効果もある

    画面であってます??

  • 第3話 前世の記憶!への応援コメント

    五歳で婚約者候補がいるのは、やはり貴族だからですね。

  • 第2話 悲鳴への応援コメント

    家族にとても愛されてるようで良いですね。

  • テンションが上がって画面をつける前に

    仮面をつける前に

  • 誤字報告です
    >まぁ、最初にギルドに着いた時も仮面はしてなかったか、
     →してなかったから

    >ちょっとギルドマスターを読んできます
     →呼んできます

    毎日更新楽しみにしています!

    作者からの返信

    修正しました!
    ご報告ありがとうございますっ!

  • 第37話 おやすみなさいへの応援コメント

    顔に出ていまからね

    顔に出ていましたからね

    ですかね?

    作者からの返信

    修正しました。
    ご報告、ありがとうございます!

  • 第36話 試験終了!!への応援コメント

    「……ギルマス! とまぁ、こういうわけだ。
     嬢ちゃんの天然具合に侵犯になるのはわかるが、その実力は確かだ」

    心配 かと

    作者からの返信

    修正しました!
    ご報告ありがとうございます!!

  • 第34話 はい、次への応援コメント

    魔素なって分解された

    魔素になって

    回転しながら避けつつ、勢い利用して

    勢いを利用して

  • 第33話 試験開始っ!への応援コメント

    テンポ悪い、せっかく面白いのにまったく進まない

  • ちっこいドラゴンは可愛いさのかたまり

  • 溺愛したくなるのは分かる。

  • 現在は10人ほどいないSランク冒険者

    10人ほどしかいない

    ですかね?

  • 第29話 テンプレはっ!?への応援コメント

    これからココアでご機嫌を取るようになる流れ。
    これぞテンプレw

  • 第29話 テンプレはっ!?への応援コメント

    あれ、どっかで見たような...w

  • 第27話 私の手腕っ!への応援コメント

    ソフィア嬢にそう言われて待っては逆らえませんね

    そう言われてしまっては

    ですかね?

  • 第27話 私の手腕っ!への応援コメント

    婚約者なら何してもいいのかww

  • 第27話 私の手腕っ!への応援コメント

    礼儀がなってない愚か者

  • 第9話 修行開始への応援コメント

    「「「ソフィー」」」
    逆ハーの極みでムフフですねぇ。

  • また遊びに来ますね~

  • 第4話 目指すは最強っ!への応援コメント

    読み合い企画から来ました。
    私は乙女ゲーやったことないのですが、鬼畜仕様のゲームってやる人いるんですか?
    やっぱモードでナイトメアとかでMゲーしている人は見ますが「絶対これでやれ!」と言われたらコワイww(まあ悪役令嬢ですからネ)
    それだからこそこの作品が成り立つのでしょうね。面白い。

    さてどうなることやら、楽しみに読み進めていきます。
    ありがとうございます

  • 第24話 最終試験クリア!への応援コメント

    旧にどうしたのっ

    急に

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます!
    修正しました。

  • 第23話 帝都、到着っ!!への応援コメント

    うーんこの主人公視点ののんきさと他視点の緊張感との落差よw

  • 第21話 緊急事態 その1への応援コメント

    自力で踏破する試練じゃなかったの?

  • 第21話 緊急事態 その1への応援コメント

    乗って来ちゃったのか…w

  • 第18話 最終試験!への応援コメント

    ついに婚約者(仮)
    お嬢様、強くおなりで✨

  • 第18話 最終試験!への応援コメント

    イベントからやってきました!
    ノリのいい展開とストーリーに早くも釘付けです!

    続きも楽しみにしています!

  • oh..strong style( ‘ᾥ’ )コレは逃れられそうに有りませんな

  • 第16話 私は怒っている!への応援コメント

    親が気安い関係だからといって子供が相性が良いとは限らないよけって話

  • 第16話 私は怒っている!への応援コメント

    可愛い、拾って来た威嚇してる子猫を見ている気分よ

  • 第15話 襲来への応援コメント

    しまった!忘れてた!

  • 第11話 スキルへの応援コメント

    ほぉ、なるほど?つまり勉強?自分が受けたり理解したり体験?すればってことかな?

  • 第11話 スキルへの応援コメント

    息してないのに放置されるお父さんw

  • 第10話 ステータス!への応援コメント

    魔法特化型ステータスですかね?
    称号に脳筋が無い……代わりに天使が有るだとw!

    そして今の所はまだ人間…

  • 第10話 ステータス!への応援コメント

    なんの加護だろう?
    めっちゃ気になる>.<

  • oh!素直ッ!

  • やだぁ!きになるぅ!


  • 編集済

    第1話 プロローグへの応援コメント

    最後のところ
    1人の騎士が握りしめた剣を公爵令嬢の胸に、
    の方がわかりやすいと思います

    作者からの返信

    一応、突然視点が切り替わって文脈が不全なのには理由があります。
    その理由は3話目で説明してます!

  • 第4話 目指すは最強っ!への応援コメント

    企画に参加していただきありがとうございます。
    企画主のマミカと申します。

    最強を目指すという目標ができました。
    とても気になりますね。
    物理的に最強なのか、どういう風に最強なのか続きを楽しみにしています。