応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どうにかして笑わせたいへの応援コメント

    漫才と少女漫画、対照的なジャンルですよね。同じものに触れて一緒に笑いたい、喜びを共有したい二人、初々しい恋の甘さがたっぷりですね(*´꒳`*)
    微笑ましい恋のお話、楽しませていただきました!♡

    作者からの返信

    同じ話題を共有できたら楽しいのでしょうが、映美は祥の見せる動画を全然笑ってくれません(>_<)
    あきらめきれない祥の前に現れた救世主は、彼女の好きな少女漫画。最初は苦手意識のあった祥でしたが、だんだん少女漫画の魅力に惹かれていきましたね (ˊ˘ˋ* )♡
    一緒に楽しめるものが見つかって、二人の過ごす時間はより幸福度が増すのだろうなと思います(*^▽^*)

    高校生らしい恋の甘さが伝われば嬉しいです。コメントありがとうございました!

  • どうにかして笑わせたいへの応援コメント

    あまーいラブコメもいいですね!ひたすら祥くんが可愛くて萌えました笑

    作者からの返信

    ラブコメを書くと無意識に糖度が高くなってしまいます(*´艸`)
    彼女を笑わせようとする祥くんは健気で可愛いですよね。萌えたとコメントしてもらえて嬉しいです(*^-^*)

  • どうにかして笑わせたいへの応援コメント

    羽間彗様
     
     はじめまして! 
     結局少女漫画に熱くなり始めている祥君が可愛いですね(#^.^#)
     祥君は何にでも感情移入ができる人なのですね。対する映美さんは、自分の心の動きに正直。でも、互いの好きなものを少しずつ共有していく様子に、距離感が近づいていることが伝わってきました。
     後は、祥君のネタで笑ってくれる日を楽しみに(笑)
     初々しい二人の物語、素敵でした。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま

    はじめまして。☆涼月☆さまのお名前は、ほかのフォロワーさまの応援コメント等でお見かけしておりました。
    「神崎さんは成瀬君を笑わせたい」は親近感のわくタイトルに惹かれて読み始めました。真矢ちゃんの心の声が可愛すぎて、終始にまにましておりました(*^^*)

    本作の主人公は、彼女を笑わせたい漫才好きな男子高校生。映美の勧めた少女漫画の魅力に、どっぷりハマってしまいました。祥はまったく興味のないものに対しても飛び込んでいけるので、行動力がすごいなぁと思います。映美と祥の性格は正反対ですが、好きなものへの熱意は似た者同士かもしれません。近付く距離感にほっこりしていただければ嬉しいです(*´∀`*)

    いつか、祥くんのネタで映美が笑ってくれるといいですね!
    コメントありがとうございました!

  • どうにかして笑わせたいへの応援コメント

    初々しい二人が微笑ましいですねぇ。作中の少女漫画、続きが気になります(笑)
    女神の爆笑に向けてがんばってほしいです。お幸せに(*^_^*)

    作者からの返信

    高校生らしい初々しさを感じてもらえて嬉しいです。作中の少女漫画は、真面目な映美が思わず夢中になってしまう内容にしなければいけなかったので、こだわって書きました。続きが気になるという言葉に、映美も喜んでいると思います(*´∀`*)

    映美を笑わせるのは骨が折れそうですが、祥くんには頑張ってもらいましょう。祝福の言葉を二人に掛けてくださり、ありがとうございました!

  • どうにかして笑わせたいへの応援コメント

    同じことで笑えるのも楽しいですが、自分の好きなことをプレゼンしあえるのも良い関係だと思います!二人とも素敵な恋人を見つけましたね。

    作者からの返信

    同じものを共有できる関係もいいですけど、互いに好きなものをプレゼンするのも楽しいですよね。自分が知らなかった世界に触れるのは、わくわくしますし。好きなものについて熱く語る恋人を見るのも、幸せな時間かもしれません。

    コメントとレビュー、ありがとうございました。Twitterでも宣伝してもらえて嬉しかったです!

  • どうにかして笑わせたいへの応援コメント

    それで映美ちゃんが笑ってくれるなら彼氏としてこれ以上ない気もしますが、祥くんの思う「同じものを見て楽しさを共有する」ということも大事ですよね。
    とても可愛らしい二人のお話でした(*´ω`*)

    作者からの返信

    彼女を笑わせることができた祥くんですが、不本意な形に納得できなかったみたいですね。自分の好きなネタで、堂々と勝負したかったのでしょう (*^▽^*)

    同じものを見て楽しさを共有することは難しいものの、理想的ではあります(*ˊ艸ˋ)
    可愛らしい二人の話とおっしゃってもらえて嬉しいです。

    Twitterがきっかけで「めぐりの星の迷い子たち」と出会い、陽澄すずめさまの作品を拝読させていただくようになりました。読者として楽しみつつ、書き手として勉強させていただいております。
    陽澄すずめさまに自作を読んでもらえて光栄です。ありがとうございました!

  • どうにかして笑わせたいへの応援コメント

    漫画にキュンキュンする彼女を見たいという祥君にキュンとしました
    漫画実況が面白い

    作者からの返信

    祥にキュンとしてもらえて意外でしたが、とても嬉しいです。
    漫画実況についてもコメントしていただき、ありがとうございます。映美の少女漫画好きが伝わるよう、力を入れて書いたところなんですよ。

  • どうにかして笑わせたいへの応援コメント


    おまえを絶対に笑顔にしてみせる。俺だけ笑顔を貰うなんて、悪いからさ(キリッor壁ドン)で、笑ってくれそうだけど、これだと少女漫画ネタだからダメか。
    あくまで好きな笑いで笑顔を手に入れないと満足できないなんてこの欲張りさん、最高の笑顔はもらってるのにさ。ふん、全くもうッ(ガンバってね)

    作者からの返信

    映美の笑いのツボを突いてきますね!
    キリッor壁ドンの指定も、映美好みです。笑いすぎて息も絶え絶えになる姿がイメージできます。「祥くん、それ……やってて滑稽に思わない?」と肩を震わせながら大爆笑しそう。

    祥くんは贅沢ですよね。彼女の笑顔が見たいなら妥協すればいいのに。「やっぱり少女漫画ネタで!」と泣きついても知らないよ(笑)
    最高の笑顔と言っていただけて嬉しいです。ツンデレコメント尊い。ありがとうございました!

  • どうにかして笑わせたいへの応援コメント

    少女漫画にキュンキュンしてしまう映美さんが可愛らしいですね。
    映美さんの笑顔、見てみたくなりました。
    彼女が笑ってくれるなら、少女漫画ネタでもよさそうですが……。
    少女漫画みたいに迫ったら、映美さん、爆笑してくれそうな気も。
    甘いお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    まったく笑わない彼女とのギャップがほしくて、少女漫画が好きな一面を加えました。可愛らしいとおっしゃってもらえて嬉しいです!

    映美の笑顔が見られるなら、好きそうなジャンルで勝負した方がいいのですけど……祥にとっては、自分の好きな漫才で笑ってほしいみたいです。
    確かに、少女漫画みたいな迫り方は、映美のツボに入りそう。奥の手に使うかもしれませんね(*´∀`*)

    こちらこそコメントありがとうございました。

  • どうにかして笑わせたいへの応援コメント

    自分も、お笑い番組で二組ぐらいしか爆笑できないということが多々あります。お笑いそのものが嫌いなわけではないのですが、ネタは好き嫌いが激しいのですよね( ̄▽ ̄;)

    そして、恋愛ものを見て声をあげる気持ち、わかります。キャーキャー叫ぶので、とても家以外では見れません(*´艸`)

    祥くんも、いつか少女マンガ以外で爆笑させられる日が来るのでしょうか。
    その時までがんばってねp(^-^)q

    作者からの返信

    お仲間! ネタは好き嫌いが激しくなりますよね。安心しました。 
    先日見たお笑い番組も、二組しか笑えずに落ち込んだのですよ。「まずい、全然笑いどころが分からない」と。ファンの方には申し訳ない( >ㅿ人)

    映美というキャラが生まれたのは、そんな思いがきっかけでした。少女漫画の沼に落とす子になるとは予想外でしたが(*´꒳`*)

    恋愛ものを見ると、ついつい声が出てしまいますよね。映画館で早く見たい気持ちはあるものの、静かに鑑賞できる自信がないのでお家派です。家なら存分にキャーキャー叫べますしね♪

    自分の好きな漫才で彼女を爆笑させられる日が来るといいですね。祥くんの今後に期待しましょう! 応援ありがとうございました。

  • どうにかして笑わせたいへの応援コメント

    自分もお笑いは好きですけど、笑いの範囲が狭いので、映美の気持ちはよくわかります。
    それに恋愛映画は家で見るというのも。キュンキュンしすぎて、映画館で叫んでしまいそうですもの( *´艸`)

    そんな映美を笑わせたい祥くん。大丈夫、君はそれだけのポテンシャルを秘めているから!(^^)!
    最後に見せたこらえきれない笑いに、キュンキュンさせられました(*≧∀≦)

    作者からの返信

    私もお笑いは好きですが、映美のように数組しか爆笑できないことがよくあります(^_^;)
    自分のようなキャラクターもいてほしいと思い、勢いで書き上げました。恋愛映画の見方についても、共感してもらえて嬉しいです!

    祥くんは堪えきれなかった笑いに満足いきませんでした。あの笑い方、可愛いのに( *´ω`* )
    映美の笑顔を見るために、これからも頑張っていくことでしょう。キュンとしてくださり、ありがとうございました!