応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 7-AIandW-加賀癒しへの応援コメント

     初手であるあるネタしてきましたね。AIが「今起こったことを(ry」使うとは思いませんでした。

     今回は成功めな気がします。錯綜するのはそれはそれで面白いですが。

    作者からの返信

    「今起こった事(ry」については・・・自分で入力しましたね(汗)。

    展開を修正しながら打ち込むのと、ランダム度を調整しながら出力したのが良かったのかな。
    (;・∀・)

  •  あとがきじゃない……( 艸)
     ホラー(?)の本編は中々あるあるですね。

    作者からの返信

    まとまったら考察感想の話を投稿しますね。
    ところでこの短編はほんとうにホラーなのかな・・・?

  • 強制終了させた物語の考察への応援コメント

     なんか、やっぱりこの感じが好きです。

    作者からの返信

    (*ノωノ)<ヤター
    読む量が多い上にどうしてそうなったか考える時間がかかるけど嬉しいっ。


  • 編集済

    前の続きへの応援コメント

    なんか、Aiが子供みたいでかわいいです。また見させて頂きます。

    作者からの返信

    そうか、子供みたいという考えか。それを失念していた。

    これからも投稿していくので楽しみにしててね。
    スパシー!