応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • タイトルに惹かれて読み始めたのですが、とても面白かったです!
    続き楽しみにしています。

  • 第36話 鉱石掘りへの応援コメント

    企画から参りました
    興味深いストーリーと高い文章力で圧倒されてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。お互い頑張りましょう!

  • 企画から来ました🐈

    私の作品読んで頂きありがとうございました✨
    冒頭からとても楽しくよく拝読させて頂きました。
    捨て子から…………どうなるのかとても楽しみです。

    ※最後の予言の言葉が兼FOOぽくてとても好きです☘

  • 私の作品へいらしてくださり、更に評価までも、ありがとうございました。

    お蚕様とは珍しい題材ですね。とても興味深い題材に『凄い、とても個性的で素敵な発想をされる方だな』と、ぱっと頭に浮かびました。

    そして、柔らかい文体で読みやすくて、抵抗なく拝読することが出来ました。

    お返事が遅れて申し訳ないです。
    素敵なお話を拝読させて頂けたことを、とても嬉しく思います。
    ありがとうございます。

  • 第4話 この世界のことへの応援コメント

    お蚕妖精なのでお蚕さんなのは想像していましたが、まさか幼女さんでもあるんですね!各話タイトルが好きなモチーフ思い起こさせるものが多く楽しみです^^どんな話になるのか想像しながら読ませて頂きます

  • 第5話 はじめての魔法への応援コメント

    企画を見て参りました。というか、前にも一度来てました。
    蚕妖精ってなかなか斬新ですね。許されよのくだりでは某ゲームを思い出しました。
    メディアワークス賞にも応募されているようで、応援しますね。

  • シルキーちゃん、ちょっと天然入ってる感じが可愛いですね(中身は男だけどw)。
    カイコの能力でどのようにチートを発揮していくか楽しみです。

    「サイド」がsideではなくsaidoなのは、何かの伏線ですかね...?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    そうですね....確かにそれは伏線だったりします。ちなみに他にも伏線が隠れていたりするので探して見てくださいね。

  • また遊びに来ます~

  • 第5話 はじめての魔法への応援コメント

    こっちにきましたか~w
    これはこれで面白いですね

  • 初めまして。
    養蚕が盛んであった群馬県から来ました!
    (今も住んでいますがw)
    群馬県のご当地戦国物でチートを省略してしまった養蚕業!
    拝読させていただきます!
    あまり詳しくないんですよ。軽く調べたくらいしか。ドドメ食ったり桑畑で服切っちゃったりはしましたが、蚕種から5齢?してお蚕様が蛹になるまでの技術的な事知りたいです!

    楽しみです~

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    ご期待に添えるように頑張ります!

  • 企画から参りました
    面白そうな設定の物語なので少しずつ読ませていただきます!

  • 第36話 鉱石掘りへの応援コメント

    企画からお邪魔しております。タイトルに惹かれて……(笑)
    子供の頃ご近所が蚕をしていて、その頃のことがふと頭をよぎりました。
    設定が独特で面白いですね! チートものも個人的に大好物なので楽しく読まさせていただきました!

    引き続き最後まで読ませていただきます!
    これからもお互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

  • 報告

    『そうなのか!?と驚くティアナ=さん』

    これは誤字ですね。それと

    『「そうだなぁ。そもそも蚕妖精自体絶滅したようなも

    つづく』

    このように最後の部分が変になってますけど、仕様ですか?

  • 読み合いから来ました。
    ゆっくりですが、読み進めて行きますね。

  • やっぱり転生ものはわくわくしますね!続き読んでいきます!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    ご期待に添えるように頑張ります!

  • 第4話 この世界のことへの応援コメント

    企画から来ました。お邪魔致します(*・ω・)

    シルキーさん中身もちゃんと女の子でいいんですよね?男性であったことがこれからどのように関わってくるのか気になります。

    応援させていただきます!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    シルキーちゃんは...まぁ女の子になっちゃたので吹っ切れて女の子になりきっています。ここでの話ですが、主人公は元演劇部だったこともあるんですよ?

  • 続きが気になるように上手く書かれていますね。がんばってください!