応援コメント

第62話」への応援コメント

  • それ出来るならさっさと腕生やすかくっつけるかしなよ、馬鹿なのかな?

  • もういいよめんどくせーな。

    馬鹿なんじゃないの。

    いいって。
    本当にもう西村くんだっけ?

    いいって。

    面倒くさいって。
    主人公に至っては成長してないし

    なんだろう馬鹿なのかな?

  • ぶっちゃけ欲望に忠実なNTRマン西川主人公(笑)の方が好感もてるねw

    モブの方は新田を守るとか言っておいてガラの悪い男達を仕向けたり矛盾する行動が多いから嫌い
    というより守るという意味を履き違えてんじゃないかな?精神的苦痛をこじらせて男性恐怖症にでもなったら責任とれんのか?

  • 色々ツッコミどころあるけど次の街まで何日かかるかなんて御者にでも聞けばわかることを調べようともしないのは無計画すぎでは?

  • 自分が死んだことにも気づかない哀れなアンデッドになるだけだったりして…


  • 編集済

    主人公幸雄!覚醒!!
    え?違う?

  • >新田と黒崎は助けを求めるように俺の方を見るが、俺は明後日の方向に視線を逸らした。

    ─控えめに言ってゴミ!これが主人公である。

    >誰かがモンスターを転移させたとでもいうのだろうか。この数を?走る馬車の前方にピンポイントで…?そんなことが本当に可能なのだろうか。

    ─実際に、王女かどうかはわからんが、心当たりしかないだろうに…どこかの王女さんは、千里眼使えて転移できて恨み骨髄だろうに…なぜ、名前すらでないのか…

  • 行かした時点でわかってたけどやっぱりこうなったか。

  • もう幸雄が主人公でいいよ。
    一ノ瀬性格悪すぎて無理。

  • 幸雄がんばれお前が主人公だ!

  • にっしんがんばれー😙

  • 誤字報告

    分け合って一緒に行動してるだけで

    訳あって一緒に行動してるだけで

    あと、黒崎?だっけ
    セリフの「みょうね」は「妙ね」です

  • 憐れな独裁者

  • 頑張れ幸夫