応援コメント

第48話」への応援コメント


  • 題名
    クラス転移してスキルを得たクラスメイト達が異世界で好き勝手やっているようです。主人公は主人公で気ままにやらせてもらうのです主人公はクラスの陰キャに譲ります。

    っていう題名がいいと思うよ。

  • え、まだクラスメイトなぶる詳細シーンが続くの?

  • 裕也精神脆すぎでは

  • 主人公パートほぼ無いのでフォロー外します

  • 面白いけど、更新頻度上げるか、早く主人公登場させるかしないと、空きそうです。

  • そして十分ご、そこにはすっかり形を変えた龍之介の死体が転がっていた。
    ご→後
    漢字にしませんか?

  • 裸ゴリラそんなに面白いかな?

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    ヤバい。清々しくなってしもたら復讐から目線が変わって黒川さんに向いてまうやん( ≧Д≦)

  • なかなか書かれない斬新なリアルな感じ


  • 編集済

    ざまぁ物の醍醐味であるざまぁが超絶あっさり終わっちまった。
    まあ、西川も笑い疲れてしまったってことで仕方ないか(?)

    単純な疑問なんだけど、西川は主人公になりたがってるのになんでこんなに三下ムーブをかましていけるんだ?
    それこそラノベとか読んだり妄想してるやつはわかりそうなものだが。

  • エグいことするな。
    復讐と他のクラスメートを脅して
    命令(スキルじゃなく)までできるようにしやがった。

  • 蹴られたリアクションが「あだだだだだだだだ!?」か…(。ŏ﹏ŏ)
    この作者リンチにあったことないな( ・ิω・ิ)

  • 話を登場人物ごとに視点を代えて書くというより、完全に主人公が交代してますねw
    快斗→裕也→快斗→裕也→幸雄

    まあ、主人公がいつのまにか違う人物に変更してしまうマンガなんてのも、よくあるからな。
    進撃の巨人、Dr.スランプ、天才バカボン、トイレット博士とか