応援コメント

第38話」への応援コメント


  • 編集済

    あ、これ絶対一回読んだことあるわ……

    だって『身体強化で右腕巨大化』読んだことあるもん……

    でも何回読んでも『右腕だけ巨大化』はイメージしたらちょっとカッコ悪いな……

    なんかもっと筋肉の繊維が細かく?というか細くなる感じの方がカッコよくね?

  • バランスwww

  • 難癖付けてる痛い”毒者”もいるけど、投稿小説なんだから何でもあり。むしろ面白いですよ。

  • グロいな。

  • 腕が天井に届きそうになったら新田さん幻滅されるぞ!!
    ヤッタネ(^ω^)

  • コメント欄読んで腹筋痛い。あ、涙が。

    満員電車でコメント欄読んだら周りから白い目で見られそう。

    読者に愛されてる作品なのは間違いない。

  • ヒロアカのマスキュラーかな?

  • 主人公は全力で身体強化をかけることはかえってまずいということがよくわかっているので、使っていないんじゃないのかなあ…スーパーサイア人3みたいな感じ?

  • あ、これはもう普通に読んだらダメなやつだった
    シュール系ギャグ小説だったんや!
    それならそうと前置きして欲しかった
    真面目に粗をコメントして恥ずかしいやつだったじゃん

    見方を変えればギャグとして面白いので頑張って下さい

  • 何十倍って、、、もう腕動かんだろ。


  • 編集済

    この仕様なら絶対にこの世界では身体強化コンテストあるよね!
    ルールは簡単!自分の身体強化魔法で綺麗に筋肉を漏れた人の勝ち!他人にバフをかけられたら失格!
    スピンオフで書いてください!楽しみにしてます!!

  • 身体強化がムキムキになるの系の
    ストーリーは少ないからもっとやれ
    女の子にかけてみんなムキムキにして♡

  • 身体は青年なのに、強化した右腕だけ超巨大化
    イメージとしては、ゴムゴムの実・ギア3rd ですね

  • コメディ作品だって今気付いたわ。すみませんでした。


  • 編集済

    頭悪い展開でワロタwww

    中学生の妄想日記読んでる感覚でこれはこれで面白いので、是非このまま突っ走って頂きたい。

  • 指一本で受けるって北斗の拳かよw
    確かにみんなのツッコミがおもろいわww


  • 編集済

    いや、そんな筋肉の塊は邪魔にしかならんだろ
    バランス取りにくいし、関節が増えるわけじゃないから、振り回して鈍器にするくらいしかないぞ?
    そもそも筋肉だけ増えても骨がそのままなら、自重で骨がへし折れるんじゃない?
    仮に筋肉量と骨の耐久力がキチンと合致しても、『身体が大きい=的がデカい・燃費最悪』という非合理の化身にしかならない。
    無闇に筋肉を増やしても、身体能力が増すと限らないし、魅せる筋肉と実戦向きの筋肉の付き方は違うし、アスリートでもジャンルによって最適な筋肉の付き方は違うからね。
    これが巨人サイズになれるなら、ただ単に暴れるだけの質量攻撃として有効かもだが

    相手に一目でわかるインパクトを与えて意気をくじくって意味ではその判断は間違いないけど真面目にこれが真の身体強化とか思ってるんなら主人公は中々に残念な子

  • おもしれ〜
    メチャクチャ度合いスゲ〜

    全身強化したら進撃の○人
    アソコをちょっと強化したらどうなる??

  • おい、身体強化ってそんな感じなんか?

  • たしかに、みんなのツッコミが面白い(笑)

  • 身体強化で体が膨張するなら5重のデバフなんてかけたら小人になっちゃうんじゃ?

  • 「本文読ませる→コメント欄でツッコミが入る」でワンセット。
    この作品はすぐ読むよりも、一日経ってから読んだほうが面白いです。
    絶対狙っていますよね。
    新しい試みでしょうか、感服いたしました!

  • なんかドキドキ肉体改造部始まったんだけど。
    これは夢か?

  • 右腕部分の服はビリビリに破けたんかな

    それとも最初からノースリーブだった?w


  • 編集済

    部分倍加の術で草
    いや、ギアサードの骨風船か...?

  • 誤字と送り仮名不足があって読み辛いです。

  • .部分戸愚呂化


  • 編集済

    その新しい身体強化は下・・・いえ、なんでもありません(*´Д`)

    マジレスすると、それってプレートメイルでも某ケンシロウみたいにパーンしませんか?

  • わあ、彼はハルクに変身できますか?

  • 身体強化じゃなくて肥大化だね
    言葉は正しく使おうね

    大きさを競う男達のドラマ!
    うん

  • 筋肉大移動!!

  • 大昔アニメであった筋肉大移動ですねw

  • ポパイかなwww
    というかそんな体の一部分だけめちゃくちゃ巨大化させたら体のバランスとか崩れて逆に弱くなりそうだが……実用性皆無だけど相手を威圧するためだけのパフォーマンスという事にしておけばギリ行けるか?
    どっちにしても「目立ちたくないわー(チラッ 真の実力()を晒したくないわー(チラッ」の流れはいつまで続くんだ。口だけで絶対隠す気ないだろ、こいつw

  • 更新お疲れ様です

    プロット書きましょうよ、本当に
    細かい設定位は目の前に張り付けてストーリー進行してください
    キャラをやたらと増やして風呂敷広げるよりマシな話になると思います
    言動不一致な主人公見てると物語なのに病気の心配してしまいます
    頭痛が痛いって大声で言ってる人を真横で見ている気分になります

  • この世界の身体強化奇抜すぎて草

  • 部分倍化…
    秋道一族だったのか…

  • 身体強化と巨大化は違うと思うんだが…。

  • 身体強化したら、骨やら何やらもデカくなるのかww
    全身に掛けたらかなりキモいなw

  • もうむちゃくちゃだぁw

  • 今まで王女に魔法バレたくないとか言ってたくせにあっさり身体強化使うなよ