応援コメント

第37話」への応援コメント

  • さすがに設定がザル過ぎる

  • 売られた喧嘩を買うのも良いですが、
    相手が勝った場合のみの約束をして、自分が勝った場合の条件を提示しないのは何故?

    それでは主人公が、バトルジャンキーでないかと、思います。

  • 見ろこの肉体

    カッチカチやぞー

  • まさか…まさか…胸に7つの傷がありませんか?(≧▽≦)


  • 編集済

    「戦うのは俺だけで十分だ。もし俺を倒せたなら…その時は好きにしたらいい」

    新田を好きにしていいとは言ってないとはいえ、流れからすると新田を好きにしてもいいと取られても文句は言えないな。精神衛生上悪いと思うなら「俺を好きに……」と言うか「新田を好きにしていいとは言ってない」と訂正すべきですね。で、スタート前に新田は場外に出しましょう。


    イケメン主人公が、冒険者の死亡率に触れてたからやっぱりノーマルなゴブリンと比べてもこの世界の住民は弱いってことか。

  • ゴブリンウィザードがかなり上位のモンスターで結構めんどくさい相手だと素直に考えられないのかな?

  • つまりこの世界の冒険者はゴブリン相手に死にまくってるんですね
    人間同士で戦争してる場合なんですか?
    それともこの世界のゴブリンはドラゴン並の強者なのかな?
    もう設定崩壊ってレベルじゃないですよ

  • 何で名前バラすかね?

  • 考えてるのはフリだけで、実際はまったく考えてないな。
    そういう主人公を書いているならそれでいいんだけど。

  • あの、主人公がどんなに強くても「女の子を好きにしていい」という発言はあり得ないんじゃなでしょうか。
    どうしてわざわざ、危険に女の子を近づけるのです?
    雑魚に舐められても無視がこの場合正解でしょう。
    韓信の股くぐりの反対を行く、主人公の小物のイキリっぷりが、ここまで行くといっそ清々しいです。

  • デバフされた主人公にあしらわれるとは、この冒険者達はゴブリンにも勝てないということだね。どうやって生活しているのだろう。

  • 指一本で止めるくらいなら、能書きたれてる間に殴って壁抜いた方が良いような気がするが……

  • 次はお約束のデコピンでしょうか???
    相手がデコピンで吹っ飛んでいく先に瞬間的に先回りしてキャッチ、

    こんな展開かな・・・

  • なんで勝手に新田の名前教えてたり、好きにして良いとか言ってるんだろう…

    主人公人格破綻してない?

  • 主人公が強者ムーヴ出せば出すほど森で主人公の素のステータスで特に手加減描写もなく使用された上級火魔法食らって即死までいかなかったゴブリン・ウィザードさんの強さが相対的に跳ね上がっていくのはほんま草
    この世界の人間はどうやって生き残ってるんだろうか


  • 編集済

    自分が負けたら新田の事を好きにして良いって言って、新田を怯えさせたのに、何で新田の精神衛生を気にしてるんだろ?

  • やっぱりゴブリンさんは強かった

  • オレの指先一本で♪
    大怪獣もでんぐり返るぞ〜♫

    …怪物くんかwww

  • 力を抑えているのか


  • 編集済

    Self proclaimed strongest adventure in the guild is actually weaker than Goblin wizard. So i can summarize that Goblin wizard is actually SSSSSS+ Universe Calamity disaster level monster


  • 編集済

    弱敵を瞬殺で倒さないことに驚き。