応援コメント

第35話」への応援コメント

  • こんなにステータス高かったらちょっと前の戦闘はなんだったんだ。

  • この世界のゴブリンは転移者にとっては雑魚でも
    現地人にとってはとんでもない強敵なんだなw

  • デバフで能力詐称するのは新鮮だ、いいね
    しかしだったら何故か苦戦するゴブ魔とかで何でデバフ使わないのかってなるからその都度都合のいい描写は破綻のもとですね

    ギルド内でもカリスマ教の情報集め係の信者に会わないとは、あいつらどこ行ったんだろう

  • 能力隠そうとしてんだから、高ステータスなの忘れるとかあるか?

  • 冒険者登録無事終了・・?
    これからの活躍に期待します。

  • 久しぶりに見に来ました。

    こりゃ近々クラスメイトに会うでしょう。

    どちらも同じ場所で資金稼ぎで冒険者やるって言うんだから。

    会いたくないなら多少遠回りでも、召喚された場所から王都への
    る途上にない街に行くでしょ。

    ラブコメメインで書きたいのは分かるけど、舞台の設定にも
    少しは拘って欲しいです。

    主人公の行動に矛盾が多すぎる気がします。

  • めっちゃ面白いです
    更新楽しみに待ってます

  • 隠ぺいでなく自分にデバフをかけてステータスを誤魔化すのは初めて見たかも。


  • 編集済

    受付「王族が召喚したであろう日本人が水晶を粉々に壊したけど劣化だよね」
    こういう事ですか
    凄いね粉々にしておいてそれで納得するんだ

    デバフでステータスの値を下げてもスキルとかはそのままだろうしガバガバ過ぎる
    それなら普通に偽装しないと

  • 壁]_・)まぁ、前代勇者らしいから…………………………

  • 話全然進まない...

    それはさておき、高ステータス冒険者の32倍のステータスがあるのに女1人守るくらいでゴブリンにどれだけ苦戦したんだよ

  • So I am assuming he was restricting his own power when he fight with the Goblins? It's either that or The goblins are actually Demon king class or reincarnated sage

  • 本気のパンチの空気圧だけでゴブとか爆散しそうだがw

  • デバフが1回で半分とゆう事は、5回だと32分の1だから通常の3.125%しかステータスがない事になるが……やり過ぎじゃないのか?

    スキルの方はどうなってるんだ?

  • 좀더 길게 써주세요