応援コメント

第28話」への応援コメント

  • 魔王討伐者が魔法を使うとは言えゴブリン程度で…主人公をずっと放置して設定忘れたとか?もう一度設定をしっかり考えてみた方が良い。

  • 本編も面白いけどコメ欄も面白い
    書籍化するならコメントものせるべきだな

  • えっ!?ゴブリン・ウィザードがやっかいってどゆこと??
    前回魔王討伐して飛ばされた魔境から単身で帰還して国王に帰還魔法使わせた無双系主人公が??
    しかもたった5匹のゴブリンに??
    本当に無双系作品??

  • やっと出た、主人公
    てっきり主人公の話が閑話になるかと思った

  • クラスメイト共の詳細な状況はどうでもいいです。さらっと後で伝聞形式ででも伝われば充分。カリスマ()とその取り巻き、精神汚染されてない面々について知りたいとも思いません。それは他の方のコメントでも理解してるのではないですか?作者様の他作品でもそうですが、物語に直接関係ないクズを暴れさせて無駄に字数稼ぎするの辞めませんか?その挙句に収拾が付かなくなって放置じゃないですか。楽しみに読んでたのにエタるのは勿体ないです。

  • 応援コメントを読むのが本編やなw

  • あれ?ゴブリン・ウィザードがやっかい?魔王を倒した実力者なんだよね??
    と思って1,2話を読み返したら、魔王討伐は夢落ちだったようだ。

    夢でなかったとしても、討伐したのは魔王(笑)とか魔王(自称)ってことだよね。

  • やっかいなんだ…
    かばいながらとしても瞬殺できないのか…ナメプしてるのか…

    現代に帰ってる間にゴブリンが四天王レベルまでつよくなってるとかなのかなw

  • いや~前振り長かったねぇ

  • うわっ、本当に主人公出た((((;゜Д゜)))

  • こいつ…誰だっけ

  • ゆーてもゴブリン・ウィザードやでw

    モンスターランクは下から数えたほうが早いやろうし、魔王を倒した勇者にとっては普通のゴブリンと比べたら誤差の範囲ってとこやろ。

    そんなんに勿体をつけた言い方して厨二かいなw


  • 編集済

    今話の内容…ちょっと歩いたらゴブリンに遭遇(瞬殺出来てない)して終わり!スカスカ過ぎない?

    多分次は魔法使ってゴブリン倒した!終わり!とかだぜ…話数の割に話が殆ど進んでないよね。

  • 主人公最強タグないからね()
    きっと魔王城の裏手にある森だよここ。

  • ゴブリン(Lv9999)だから無双出来なくても仕方ないです。
    久しぶりの主人公ありがとうございます!!!

  • 更新お疲れ様です。

    主人公はわざと苦戦して倒した様に見せて新田さんの気をひこうとしているのかな?

    次の回に瞬殺で、新田さんから主人公頼りになる、これって好きなのかな、展開でしょうか?

    次回も楽しみにしています。

  • プチッと感が感じられないのですけど?
    戦闘の初動が遅い感じが無双感皆無。


  • 編集済

    Maybe the Goblins actually the demon king executives? And the Goblin wizard is reincarnated Sage from different dimension? Or maybe Goblin wizard is VRMMO player trapped in different world with game character with maximum level like Ainz from Overlord?

  • 嘘をつくんじゃねぇーよい


  • 編集済

    마왕을 토벌한 용사가 고블린 위저드 한테 고전하게 할려고?

  • きっとこのゴブリンはゴブリン型の魔王だったんだ!
    そうじゃなきゃ純魔王に勝った主人公が苦戦するはずがないもの!

  • 強い魔法…?普通に無双…??

  • 閑話終わり
    さあ、真なる主人公ゲス勇者視点に戻ろう