応援コメント

第24話」への応援コメント

  • 西川とやら、君のスキル説得じゃないだろたぶん

  • 隠してたのにカリスマスキルって言ってるし…聞いたスキルも覚えてないし頭悪過ぎ。戦闘力もなく頭悪いとか単純に周囲に迷惑なだけな屑スキル。

  • 結構カリスマが効いているフリだけの人がいるんじゃないの?

  • いついかなる状況でも楽しめる人ってこういうサイトで無敵じゃね?
    あと間違ってこういうサイトのところを交遊サイトって打っちゃった←どうでも良い(笑)

  • まあ、なかなかzが出ないガンダムとか、なかなか合体しない獣戦機とか、いろいろ鍛えられてるから平気かな

  • こんな最序盤で延々とモブ視点を続ける物語の構成をだれか分析考察して納得させて欲しい
    これは読者を試す何かしらの実験なのか

  • 主人公は終幕装置かな

  • 漫画でいったら初っ端1巻目なのに主人公不在みたいな感じでちょっと笑ったw

  • この辺りの話がそんなに重要なのか?自分にはそうは思えないけどな。サラっと流して主人公視点に戻してほしいぜ…何がしたいのかさっぱりわからないし。

  • 主人公どこ行った?あかん、話数稼ぎか時間稼ぎにしか思えんくなってきた

  • 説得スキルなんて聞いたこともない。
    説得通り越して催眠スキルなんじゃないの?

  • 主人公不在なのは、主人公だと多分だがサクサク進みすぎて話に厚み(ここの場合、長さ)が出なく蛇足的に話を膨らませている可能性かなぁ。

    ところで裕也が将来的に潰れる予見は、カリスマ支配が乗っ取られて追放されたりする形になったりするのかねぇ。

  • この文章構成……プロット作ってないだろ?

  • これはこれでおもろいけど、
    主人公どーなったんだろ?

  • 15話からここまで主人公不在です。まだ続くとは思うのですが、いい加減長過ぎると思います。ここら辺の事情って、後で伝聞でさらっと流したのでいいと思うんですよ。詳細に描くのは主人公にしませんか。

  • 一話一話が短いのでここまで一気に読んだが、途中から主人公が変わったのか?読んでる作品間違えた?と思うほど主人公が出ない。何故?ここまで主人公無しの話って必要なのかと思う。こうなると一話一話が短いのもどうなのだろうか。そろそろ主人公出して欲しい。


  • 編集済

    うーん…ユヤ気をつけて、あなたの奴隷はユキオに乗っ取られるだろう。 幸雄は悪者です、彼はあなたを破壊するチャンスを探しているようです。 奴隷と一緒にユヤを走らせろ!!! あなたに近づいている邪悪な爪。 私たちのヒーロー、ユヤはカリスマスキルをSSSSSSSSSSSSSSSスキルに強化してください。カリスマスキルだけで宇宙全体を支配できるようになり、宇宙でこれまでにない最強の存在になります。


  • 編集済

    自発的に意見具申した西川君はカリスマスキルの影響を受けていないという事になるね。

  • 説得じゃなくて、洗脳や魅了系のヤバいスキルっぽい?
    ダークファンタジーやR18系作品ならヤバそうだが、この作品だと自滅しそうだな。