応援コメント

第22話」への応援コメント


  • 編集済

    クズゴミカス裕也きしょい

    女を犯すことしか頭にない奴なんてサイテー

  • 本編よりコメント欄の方が面白い。

  • 主人公の役目、ひょっとして...変わった?
    あれか?リーダーが下剋上して主人公ポジについたのか?
    あと、下剋上って字、誤字じゃないよね?

  • 後発読者ですからまだ読んでいませんが、先発者の辛辣な意見がこの後、どれくらい反映されてるのでしょうか。

    頑張ってください。

  • 主人公視点無さすぎてクズ裕也がむしろ主人公のお話(白目

  • いよいよ外伝もクライマックスも近いな、これは
    13話で完結してから何話外伝が続くんだろうこの物語
    スピンオフ展開するのかな?

    え、これ本編?またまたぁ冗談ばっかり、え?え?


  • 編集済

    うーん、これは情けない

  • 主人公視点少なすぎ

  • 通行税。
    当たり前ですね。

    でも、このリーダー。クズ対応しそうな予感。

  • 主人公は?

  • こいつらの事より、主人公達の近況を!

  • 主人公(笑)どこ?

  • 話の展開遅いし主人公全然出てこないな
    今回の話とか前回か次回と合わせて一話でいいレベルの量しかないと思う

  • 主人公以外の視点とかざまぁとかくらいでいいわな

  • タグに群像劇を追加したらいいんじゃないですかね?

  • リアルな金銭問題かい!

  • 主人公じゃない視点多すぎるんじゃ
    そろそろ主人公視点来ることに期待