応援コメント

第7話」への応援コメント

  • 物語でイキってられるの今のうちだからな。
    楽に死ねないでしょこの屑。

  • 阿呆だろのの王様

  • デターッ

    下衆展開が〜

    てか普通に強いなら自分で何とかしろよな誘拐犯さん〜


  • 編集済

    >ボトリ、と。
    愛莉の首が胴体から離れて地面に落ちた。
    ↑ 人形の首じゃないのだから、ボトリは無いんじゃね?
    身体は倒れないのか?
    床じゃなくて地面なのか

    とまぁ突っ込みどころはあるが、面白そうだから次いくべw


    追記 あ、地面の上なんですね森の中?

  • 異世界召喚する王族は大抵が黒ゴミカス

  • >斬ッ!!

    斬新な切断音ですねwww

  • そんなに強いのに勇者召喚する必要があるのだろうか。。
    もし将来的に勇者たちが自分達より強くなると理解した上での所業なら、報復されると思わんのだろうか。。

  • 態々呼び寄せた勇者を塵の様に処分するのは如何な物かと思いましたが、是有りですか?残念ながら納得出来かねます♪

  • 委員長( ;∀;)可哀想に、即死だったのが幸いかな…

    誰か~このクソ女を殺して~

  • あームカつくなぁ。こいつ拷問してくれ