応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話 ささやかな幸せへの応援コメント

    2巻目読了したあとまたここに読み返しに来ました。やっぱり結末に違和感がるなぁと思ってたら違ってたんですね〜笑。第3章もとい第3巻が出るのを楽しみにしてます。優ちゃんの水着姿とかも見たいですしね笑

  • 第38話 ささやかな幸せへの応援コメント

    女性不信を克服したら話が終わってしまうという事情があるにせよ、女性不信の原因は中学生の時にやられた返答→嘲りという肝心な部分を経ていない不完全な嘘告1回であると提示されている以上、ここまではっきりと何度も好意を伝えてきている相手に対し、いつまでもウジウジ引きずられ続けると、過去の経験の重さとのバランスがどんどん釣り合わなくなっていっているように見えます。

  • ここだけ間宮家の設定違くない?
    両親離婚してるんじゃ?

  • 第38話 ささやかな幸せへの応援コメント

    いつも楽しく読ませて頂いております。

    主人公がここまで酷いトラウマを作る原因となった過去の事件が凄く気になりますね。

    ともあれ一読者としてハッピーエンドを願うばかりです。

    僭越ながら応援させて頂きます。

  • 第38話 ささやかな幸せへの応援コメント

    二人とも幸せそうで良かったーー!! 
    書籍化したほうも買いました!!

    三章も楽しみにしています(●´ω`●)

  • おめでとうございます。

  • 第32話 ありえないへの応援コメント

    次の展開が楽しみです。

  • 内海くん理解があってよかった

  • 第38話 ささやかな幸せへの応援コメント

    あまーーーい

  • 第38話 ささやかな幸せへの応援コメント

    2人の関係が美しく描かれていてチョット感動致しました。なぜチョットかと言えば、アキト君が間宮ちゃんをキスはできなくても、そっと、そして強く抱きしめて欲しかったからです。
    こちらは完全に間宮ちゃん目線になっていますけど。いじらしくて可哀想なんですよ💦

  • 第34話 だーれだっへの応援コメント

    数章で、アキオくんのマミヤさんへの正直な告白を見てほしいです。

  • 第34話 だーれだっへの応援コメント

    アキト君、人生でこんな幸せなことはないかも知れないよ。
    「裏」を取り去った間宮ちゃんは逃したら絶対後悔する。
    ここまでくると、いつまでも過去にこだわるアキト君は本当に異常だと思う。
    そろそろアキト君を、読者も見放すことになるだろう。

  • 噂は終息してしかしこの噂がきっかけで付き合うようになるってパターンもあるからな~
    ってかいつも思うけど誰が誰と付き合おうと関係なくね?と思うけど陰キャ陽キャって自分の世代だと全然分からない事でも若者はその差別で悩むのが今の時代なのが…まあだからラブコメになるのか。
    2巻も楽しみに待ってます

  • 間宮ちゃんは素晴らしいね。
    益々惚れてしまった。
    だけど、こんなことで絶対に傷つかないで欲しい。
    悪いのは精神的に弱く頭の悪い先輩なんだから気にしたら負けですよ。

  • 泣かしたの間宮さんなんだよなぁ。( ゚д゚)

  • 間宮さんが平常運転でアキトくんいじりしている間は大丈夫、なのだろうか……? (・_・; ドキドキしてきた

  • 第25話 なんで??への応援コメント

    いよいよ佳境に入ってきたので毎日更新が非常に楽しみです。
    また、これまでのストーリーで沢山伏線が張られていたのでそちらの決着も期待しています。頑張ってください。

  • 第24話 頑張りましたねへの応援コメント

    ナツくんいい子だなぁ……それにしても、間宮さんを恨む人、噂流すの早いな_(:3 」∠)_テストもあっただろうに

    作者からの返信

    テストが終わったから余裕ができた説……?

  • 上辺だけで間宮に惚れてるその片思い?の人を振り向かせれるだけの魅力が自分なかったってだけなのに逆恨みか……

  • 第25話 嘘つきへの応援コメント

    苦しい…… でも、続きが気になる!

  • 第21話 友達ですへの応援コメント

    多々良ちゃん、鋭い……のかなぁ? (彼女が知る由もないマッサージがバレたら、イチャイチャの範疇なのだろうか)

  • 最後らへんで顔赤くなっているの、かわいいーー!!

  • 間宮ちゃんは攻めていますね。まぁ煮え切らないアキト君でも、たくさん攻めればボディブローのように効いてくると思うけどね。

  • やはり主人公とヒロインの闇はラブコメを産む

  • 間宮さん、アキトくんの女性不信治したいんだなぁ......優しいなぁ....
    (思い出すレースゲームでの容赦のなさとその後)
    ......優しい、かなぁ.........??

    作者からの返信

    優しい……ですよきっと(?)

  • もういい加減に過去を引き摺るのをやめた方がいいと思うよ、アキト君。
    間宮ちゃんが可哀想だよ。恋愛感情を十分に感じているのだから、間宮ちゃんで上書きすればいいんだ。
    待っているよ。誰が。自分がだよ💢

    作者からの返信

    僕も待ってますけどしばらく待ってもらいます!!!!

  • 久々な気がする間宮さんの「ユウって呼んで?(圧)」キターーーー\(//∇//)\ーーーー!!

  • 初恋かぁ………
    初恋かぁーーーー!!

    間宮さん凄いこと言うのね∑(゚Д゚)

  • (*´艸`)キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

    とはいえアキトくんの女性不信、思ったより深刻ですね……いつか治るといいな…

    作者からの返信

    きっといつか治ってくれる……はず!

  • 大変お忙しいところ、毎日更新していただきありがとうございます。
    ストーリーを毎回緊張感持って読ませていただいているので関心を持続するのに助かっています。
    それにしても、間宮ちゃんの丁寧で上品な言葉使いに家族や育ちが。
    また、間宮ちゃんの呟きで、過去にアキト君は忘れているが助けてもらったこと、が何なのか?
    偶然裏垢作業を目撃されたこととは無関係だと思うのですが。
    それとアカ姉との共謀、が気になっています。
    いつ頃明かされるのか、興味津々で読ませてもらっています。

    作者からの返信

    こちらこそいつも感想ありがとうございます……!(纏めて返していますが全部読んでいますので……!)
    実はアキトと間宮のあれこれがいつ明かされるのか私も気になっているんですよね……(?)多分世の中の作者の大半はそれっぽいことを書いておけばいつか伏線で使えるな……みたいに考えてます((
    共謀に関してはお楽しみに、ですかね

  • 間宮ちやんが好きだと告白して、攻めて攻めても、煮え切らないアキトに業を煮やして

    >「もっと悪いこと、したくないですか?」
     天使とも悪魔とも判別できない、蕩
    とろけた笑みを浮かべながら囁いた。

    となってしまった。
    もうアキトに期待しても時間がかかるだけだ。
    アカ姉にアキトの心を溶かしてもらうほかないのではないかな?

  • 面白い。笑ってしまった🤣

    作者からの返信

    完全にノリがバトルシーンだったので不安でしたが、そう言っていただけて良かったです!

  • 書籍化おめでとうございます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 第10話 あるんじゃない?への応援コメント

    ヤンデレ間宮さんも可愛い…!
    店舗特典SSってことはいくつか出るんですね!楽しみです!
    嫉妬する間宮さんの話とか見てみたいです。
    アキトくんが女性不信で他の女性と絡むことが少ないので…

    作者からの返信

    もしかすると間宮さんヤンデレ化ルートが……(?)
    嫉妬間宮さんもどこかで書きたいですね……!

  • 間宮さんの羞恥ポイントが謎だ……自分で言うのはイイのに、言われるのは嫌なのか………

    それはそうと、書籍発売着々と進行してて良かったですー!!

    作者からの返信

    守りは弱いのです……(笑)
    書籍の方も無事に進んでいますのでお楽しみに~!!

  • (*´艸`)キャーーーーーーーー!! ドキドキ…….!!!

    作者からの返信

    二人だけの家、何も起こらないはずもなく……?(笑)

  • 間宮ちゃん
    >そう聞けば、間宮は企むような笑みを浮かべて、
    「勉強会の日、午前暇なんでしょ? だったらさ……おうちデート、しようよ」

    👉誘っているよね。誘っているね。
    間宮ちゃんは大胆だ。
    コレは「 企み 」確定でしょう。
    さて、企みは何だろうね❣️❣️❣️

    作者からの返信

    間宮ちゃんは何を考えているのでしょうかね……?
    いや、おうちデートがしたいだけという線もあるのでは!?

  • 第7話 そういうとこだぞへの応援コメント

    読者も「ユウちゃん」呼びしていいのだろうか(//∇//)ドキドキ
    にしても、アキトくんはいつ彼女の寂しさに、気がつくのだろうか......

  • 第7話 そういうとこだぞへの応援コメント

    間宮ちゃんが本音で付き合いたいのを分かっているのだから、そんなに過去を引き摺らなくても良いと思うよ。
    過去を間宮ちゃんで上書きすれば消せるよ。アキト君。

  • 第6話 これが青春ですかへの応援コメント

    ああ〜〜〜〜〜〜アキくん間宮さんのやりとり、甘酸っぱいなぁ……昔は二人とも、そんなやりとりする人、いなかっただろうに……よかったね!

    作者からの返信

    秘密の報酬ってやつですかね!?

  • 第6話 これが青春ですかへの応援コメント

    読者としてはアカ姉はグッとジョブと思っているけど、アキはもっともっと間宮ちゃんの素の部分を引き出して欲しいと思うよ。それが楽しみなんだね。

    作者からの返信

    ですねえ……ユウの本性をアカ姉にもしってほしいでしょうね。それはそれで共謀が始まる気もしますけど(?)

  • 第4話 ………………おうへの応援コメント

    ウォーッ\(//∇//)\姉ちゃん二人の関係をどこまで尋ねるのだろうか……! ドキドキ……!!


  • 編集済

    第4話 ………………おうへの応援コメント

    間宮ちゃんとお姉ちゃん。
    ここで謎多き間宮ちゃんの新しい事実が判明する新展開が期待度マックス。
    早く次話を読みたい。

  • 必死に勉強しなきゃ、の空気はどこまで持つのか……(゚ω゚)キニナル

    作者からの返信

    必死に勉強……してくれますかね(目逸らし)


  • 編集済

    ・「あ、やっと来た」
    ・「よかったら、一緒に学校まで行きませんか?」
    ・「私、これでも結構勇気を出して誘ったんだよ? ……好きな人と一緒にいられたら嬉しいし」

    以上の間宮の話からも、すっかり可愛く女の子らしくなった間宮が好きになりました。これからが楽しみです。

    (2)再度読み返して間宮ちゃんが凄く女学生らしく可愛くなってきました。
    話し言葉が丁寧で上品なのはキット育ちが良いのではないかな。
    もっともっと、登場してもらいたい。
    裏を卒業してイチャラブになるのか見守っていきたいと思います❣️❣️❣️

  • 間宮さんかわいいですなぁ………\(//∇//)\

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    書籍化作業頑張ります……!
    これまた一段と可愛く、そしてめんどくさくなる予定の間宮さんをよろしくお願いします(?)

  • おお∑(゚Д゚)久々に読んだら……書籍化!!
    楽しみです\(//∇//)\ガンバですー!!!

  • 読む時のわだかまりは、間宮に段々と恋愛感情が芽生えて告白するまでに至ったのに、未だに裏垢が続いていることがあるんだね。
    青春時代の恋愛感情は、心の全てを覆い隠すほどの熱いエレルギーが発生して、他の気持ちが占める余地は少なくなっていく筈なのに、裏垢作業をするんだよね。それは表の優等生の仮面と裏の仮面が同居しているからなんだろうか。
    作者も大変だな。

    作者からの返信

    遅くなりましたが沢山感想ありがとうございますー!
    信じたいけど信じられない、でも好きになってしまう――なんて本当に面倒なものを背負わせてしまったなあ、と思ってはいます……(笑)
    きっといつか二人が心の底から信じあって結ばれることを願うばかりです。

  • ストーカーのお陰で2人は恋人同士の、普通の、当たり前のように、話が出来るようになってなってきている。
    災い転じて福となる展開か?

  • 間宮の精神は本当に病んでいる。女子高校生としての健全な恋愛感情が持てない可哀想な子だ。周囲が美人で可愛い上に優秀でスタイルが良いと囃し立ていること、自分の意思に関係なく「好き」と告られることの繰り返しで歪んだ自尊心が育ち、更に、過去に皆んなからディスられた辛いトラウマと相俟って完全に病んでしまった。
    この場面でも、「好きだ、付き合って、酷いことはやめる」と言えば良いものを。
    作者は間宮を翻弄し過ぎだが、心と行動のアンバランスを良く描いている。
    秀作だと思う❣️

    救えるのは、自分が傷付けた彼の愛以外にはない。

    勝手な意見です‼︎

  • 第14話 そうとも言うねへの応援コメント

    初めての濡れ場?で読む方も緊張しましたよ💦

  • 書籍化おめでとうございます!絶対買わせていただきます!
    連載の方も楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!書籍発売をお楽しみに!
    作業終わるまでは更新少なめになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします……!


  • 編集済

    充分な内容を含む緊張感のある会話が楽しめた。いつのまにか複雑な心理劇に引き込まれていたように思う。何でかな?
    好き、愛する、いう若者の最大の熱量のある感情を抑えたストーリーだからだろう。
    作者の精緻な物語構造と会話させる内容に引き込まれた結果かも知れない。
    ただ、読後は消化しきれない不満が残った。二人の不完全な愛の結末である。作者はどの方法で二人の心を溶かしていくのだろうかとね。早く次のストーリーを読みたい、見たいね。頑張ってほしい。

    (2)本作品を2度読んでしまった。
    毎度のように動画もどきで読み進んでいくと、理解し難い場面と発言が出てきてしまう。読解力のなさが悲しい。

    作者からの返信

    とても詳細な感想ありがとうございます……!
    内容に引き込めたのであればとても嬉しく思います!
    現状では確かに不完全な結末ですが、あれはあれで二人の進歩の結果でもあります。なのでぜひ続きをお楽しみにしていただければ幸いです……!
    なるべく早めに届けられるように頑張ります!

  • とうとうここまで……\(//∇//)\キャー
    第二章も楽しみです!!

    作者からの返信

    長らくお付き合いありがとうございました!二章もお楽しみに!

  • 第15話 気が抜けてたかもへの応援コメント

    ここまでくると間宮は藍坂を完全に惚れているな。裏垢女子が少しずつ消えてきて読んでて安心感が出てきたよ。まだ安心はできないけどね。

  • 間宮さんも藍坂くんもすごく魅力的で、毎日ホントに楽しく読ませて頂いてます。
    第二章楽しみに待っています!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!!
    なるべく早く続きを更新できるように頑張ります!!

  • 久々のじゃれあい、いいですなぁ(●´ω`●)二人ともかわいい〜

  • 第32話 ありえないへの応援コメント

    目撃者、多々良ちゃんあたりかと思ったら、コレはストレートなストーカーで……( ゚д゚)執着がヤバーい…

    作者からの返信

    多々良ちゃんは良い子なので!!!!!!!!!! こっちはちゃんとした(?)ストーカーです

  • 第32話 ありえないへの応援コメント

    拡散リスクは……現状はなさそう?だけどこれまた思い込みの激しいやつにバレたなぁ……ていうか自意識過剰だなこいつ

    作者からの返信

    めんどくさい拗らせ系男子です((

  • 第31話 秘密、だからねへの応援コメント

    (*´艸`)キャーーーーーーーー 思ってた以上にエッチでした!! 照れる間宮さんかわいいですね!!

    作者からの返信

    結構エチエチだった……! 押しには弱く合って欲しい!

  • 第29話 それでもへの応援コメント

    藍坂くん、良い子だなぁ\(//∇//)\それにしても、間宮さんは何を撮らせるのかしら……ドキドキ

    作者からの返信

    いい子なんですよ……。なので悪いことをさせると楽しいんですよ((

  • デコピンされる間宮さんかわいい〜(゚ω゚)それにしても、藍坂くんの過去かぁ……女子絡みの話なのだろうか…ハラハラ

  • 藍坂くんが試されている……!
    (๑˃̵ᴗ˂̵)ファイトー

    作者からの返信

    がんばえ~(笑)

  • おお∑(゚Д゚)急展開……どーなるのだろうか…
    気になる(゚ω゚)

    作者からの返信

    お楽しみにですね!きっとちょっとだけ“シリアス”でしょうね……

  • ああ〜二人ともかわいいなぁ〜\(//∇//)\執筆ガンバです〜!

    作者からの返信

    うおおおおおおお頑張ります!!

  • 第18話 なんて、ねへの応援コメント

    ちょっと変ったボーイミーツガール
    男がそのまま流されないところがいいね

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    1/4からの再開をお楽しみに!

  • 裏がある系女子が好きなので間宮ちゃんはかなり好みです
    今後2人がどう発展していくのか気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございますー! 表も裏も頑張ります!

  • Oh……間宮さん弄ぶ気満々だ…ガタガタ
    それはそれとして、面白かったですー!

    作者からの返信

    清楚小悪魔な間宮さん!! 面白かったありがとうございますー!