応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どんなときでも剣士だけどへの応援コメント

    すっげぇ、ほんとにやりやがった!
    彼女の家でケーキ食って、手を握って、お付き合いまで確定とは!
    もう死んでもいいですね……って死んだら、この先のウハウハの日々を楽しめない。やっぱり死んじゃダメですね。
    上手くやれよっd(⌒ー⌒)!

    作者からの返信

    >総持さん

    ギャーーーΣ┌( ┐*_ロ_)┐ーーー!!
    2ヶ月半後というこんな今さらになってこちらのコメントに気づきましたああああ゜。(p´□`q)。゜ごみぇーーーん!!

    ここにまた幸せなカッポォーゥ誕・生!!+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    運動部同士の固い絆で、きっとうまくいくさっ!(*>v<)ゞ*゜+
    また新しいカッポォーゥ(小説)作っていくぜぇーーー!!Ψ(`∀´)Ψ

  • まさかのハッピー!Σ( ̄□ ̄;)
    こりゃもう告るしかないか……。

    作者からの返信

    >総持さん

    いけーっ!(ノ*>∀<)ノ告白しちゃえーっ!(ノ*>∀<)ノ(ノ*>∀<)ノ
    遠慮することなくどーんとぶちかましたれ~っ!(σ゜∀゜)σ

    編集済
  • セーラー服でも剣士への応援コメント

    おぉぉ、これは降って湧いたようなラッキー!
    彼女の初体験を頂きかも?
    ボーリングだけど……つづきが楽しみです。(^ω^)

    作者からの返信

    >総持さん

    お!(*゚0゚)
    こちらにもいらしていただき┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    わたくし、セルフレーティング物は書かないのぅ(/ω\*)
    ちなみに私はボウリングは弱いσ(*´ч`*)
    ボーリング調査はやったことないYO!(●ゝω・)b

    編集済
  • どんなときでも剣士だけどへの応援コメント

    道城さん可愛い。それに、道城さんをずっと想っていた古樫君も可愛いです(*´艸`)

    だけどずっと想っていても、長い間一緒にいても、お菓子作りをするところなど、まだまだ知らない一面がたくさんあるのかもしれませんね。
    お付き合いしたら、そういう知らない一面を、もっともっと見つけられるかも。そしてその度に、さらに道城さんのことが好きになっていくのでしょうね(*´▽`*)

    作者からの返信

    >無月さん

    キャワ!(´>ω<`)
    いろいろ細かい好みの部分など、長く一緒にいても結構知らないことって多いもんですよなぁ~(*´ω`*)
    きっと道城さん側からしても、いろいろな古樫君を知っていき、さらにメロメロに…………(*ノェノ)キャー

    完結済みに設定するの忘れてたてへ!(ノ∀`)

  • どんなときでも剣士だけどへの応援コメント

    道城さんの言動の一つ一つにドキドキする古樫くん。読んでいてこっちにまでドキドキが伝わってきました( *´艸`)

    今まで剣道一筋かと思っていた道城さんですけど、クッキーやケーキを作ると聞いて、可愛い一面を見れてますます好きになっちゃいますね。
    名前呼びにお付き合い。これからもたくさんのドキドキを重ねていってください(≧∇≦)

    作者からの返信

    >無月さん

    ドキドキヤァーッ!(((≧∇≦*)))
    家の外ではめっちゃ強くて家の中ではめっちゃ家庭的……たまりませんな!!(/∀\*)
    もうドキドキが相手に伝わりドキドキが相手から返ってきてさらにドキドキが~っていう無限ループ間違いなし!+.(≧∀≦)゚+.゚

    今回は賞とか関係なく、完全フリースタイルで書いてみて、これが本文1日・修正とカクヨム載せる作業1日……その気になれば、2日にいっぺん短編小説を作れるということに……( ;`ω´)いやしかし年末年始は年賀状作業が待っている!!