応援コメント

第14話 負けたくない⑤」への応援コメント

  • ひいいっ
    キャラたちの内に秘めた痛いほどの思いがふっと露になる度に、突然刃物を突き付けられたような、突き刺さったような感覚になりながらいつも読ませていただいているんですが、
    針谷先生のはそういうのとは種類の異なるもので、ただただ怖いですね。。

    鹿島さんグッジョブ!!((T_T))

    作者からの返信

    きみどりさん、コメントありがとうございます!いつもキャラクターたちの心の動きを敏感に感じ取っていただけて嬉しいです☺️
    針谷の深琴に対する想いは相模と同じはずなのに、その方向性は正反対です。好きだから世界の広さを知って欲しい相模と、好きだから自分だけの世界に閉じ込めてしまいたい針谷。恋愛って一概に綺麗なものではないですよね。
    敵かと思われた人物がピンチに駆け付け味方になる展開が好きなので、夕姫に活躍してもらいました!

  • なに? 鹿島さん、こんなおちゃめなの?
    いちばん、持っていかれたわ!(笑)

    最高!

    作者からの返信

    ぶっとび優等生・鹿島夕姫です!笑
    優等生らしい正しさと、常識をぶち壊すようなハチャメチャさを併せ持った夕姫の存在が、深琴の人生に大きな影響を与えます。
    今後の夕姫の活躍にもご期待ください😊