応援コメント

第6話 ここからはじまる③」への応援コメント

  • 百合展開なの!? キマシタワー! と一度でも言いたかった言葉を使わせてもらい。ありがとうございます!

    作者からの返信

    深琴とひなは、実は作中で最も相思相愛な2人です。2人の結びつきは恋愛よりも強いものかもしれませんね。

  • もうこのカプでイイ(//∇//)

    作者からの返信

    ひなと深琴の友情は、もはや恋人同士のそれと並ぶほど熱烈ですからね笑
    この2人の関係性は百合にならないギリギリのラインを攻めてみました。恋愛でなくとも、誰も手出しできないほど強く思い合う関係性は成立しますから。
    ある意味作中最強両思いカプです笑

  • 意を決して語った夢に対し、ともすれば素っ気ないとも取られかねない反応であるにも関わらず、ちゃんと意図が伝わっているというのは、二人の間で築かれた信頼関係が余程強いか、深琴さんが余程嬉しそうな顔をされていたか、その両方なのでしょうね。
    …それはそれとして、ひなさん、普段あれだけほんわかしているのに、時々こういう感じで来られるので、心臓に悪すぎますΣ(゚д゚lll)たぶん深琴さんも同じ気持ちのはず…こんなん一生忘れるわけないでしょ!!

    作者からの返信

    ひなと深琴はたった1年程度の短い付き合いですが、誰よりも深く濃い関係を築き上げてきました。ここで2人が通じ合えているのは、おっしゃる通り、2人の関係性と深琴の表情故ですね。(一人称視点のため、深琴の表情を描写できないのが悔しいです…)

    ひなはか弱くあどけない少女ですが、根っこの部分は意外と強かな女でもあります。なので深琴もひなに対してだけは蕩けてしまうんですよね……恐ろしい女です。

  • こんなこと言われたら。聞いちゃったら、金森さんじゃなくても泣いちゃうよね。

    作者からの返信

    いつか深琴が救ったひなが、今度は深琴を救う。一方的に寄りかかるだけでない2人の関係を象徴しているようなシーンです。
    ひなの自立は必ず書かなければいけないと思っていましたが、書きながら私も胸に込み上げるものがありました。