応援コメント

第4話 それは残酷な⑤」への応援コメント

  • こういうの、よくありますね。
    男性が「フェア」じゃないっていうこと。

    いやぁ、なつかしいな。こういうやりとり。
    思い出したくないけどw

    作者からの返信

    フェアじゃないと感じるのは、それほど相手に心の深い部分を差し出している証左ですよね。こんなに差し出してるのだから、同じだけあなたにも差し出してほしい。報われている実感が欲しい。
    本作もそんな、差し出した分だけ報われたい恋の話になっています。
    相模も報われたいのでしょうか。あるいはその逆なのか。
    青春をたっぷり詰め込んだ作品ですので、ぜひ懐かしい青春時代を思い出しながら読んでいただければと思います。

  • はじめまして。
    コメント失礼致します。

    どストライクに好みのお話です!
    面白い〜。
    応接してます。

    作者からの返信

    はじめまして!
    読み返しに来てくださったのですね。ありがとうございます☺️

    王道学園ラブコメの中に私の好きな要素を詰め込んでみました。好みと言っていただけて嬉しいです!
    彼らの物語をどうか見守っていただけると幸いです。