応援コメント

第3話 大切だから④」への応援コメント

  • 待っていました、相模側の視点。
    ひなちゃん頑張れ。彼女を放っておけない金森さん、本当に優しくて強い人。かっこいいですねえ。

    作者からの返信

    深琴視点の相模ってやることがめちゃくちゃで裏が読めない人物になりがちですが、人間らしく様々なことを考えて生きているんですよね。特に序盤ではそうした部分が描けないのがもどかしいです。
    ひなも深琴も相模も、誰かを大切にしようとして必死に足掻いています。そんな彼女たちをかっこいいと表現していただけること、とても嬉しいです。私もかっこいいと思います。

  • 相模くんのモノローグで、彼の本心が垣間見えるのが良いですね。
    何か裏があるんじゃないかと思っていましたが、ただ、不器用な好青年なんですよね。

    何気に結城くんと良い友達になりそう。

    作者からの返信

    相模視点を褒めていただけて嬉しいです!
    おっしゃる通り、相模はとにかく不器用な男の子です。不器用な相模と不器用な深琴、そして器用な誠が心を通わせる日は来るのか、見守っていただけると幸いです☺️

  • 金森さんとひなちゃんの関係が好き。
    それから相模君の、本心の一途さ。好きです。
    こういう言い方はどうかと思うし作者様を不快にさせたら申し訳ないのですが、往年の少女漫画を読んでるようで。
    本当にドキドキしながら読み進めてます!

    作者からの返信

    ひなは気は弱いですが、自らも親友の支えになりたいと奮起する強かな女の子です。
    王道少女漫画を目指して作っているので、感じ取っていただけて嬉しいです!ありがとうございます☺️