応援コメント

第2話 悪くないじゃん③」への応援コメント

  • 惚れちゃった?(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

    作者からの返信

    ここで惚れられたらもっと早く物語が進行してくれたんですけどね...笑

  • 青春ですね~! すがすがしい。こんな日が自分にもあったような――と思って記憶をたどるとないんだな、これが!

    作者からの返信

    青春と言っていただけて嬉しいです!
    自転車が風を切って進む様って、まさに青春!て感じがしますよね。私もこんな青春あったかなーと振り返ってみても全く思い当たりません笑
    だけど当事者にとっては記憶に残らないほど些細なことでも、傍から見たら青春っぽく見えるシーンって、多分たくさんあると思うんです。そんな風に想像しながら執筆したエピソードでした。

  • いいじゃん……いいですね!
    初コメント失礼しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    「いいじゃん」って言葉の響きがなんとなく好きなので、共感していただけて嬉しいです。
    かっこいいとか素敵とか積極的な賛辞ではなく、こういう何気ない感想に好意のきっかけが潜んでいるのかもしれませんね。

  • ああ、風が気持ちいい。

    こういう言葉で心の爽快感を表せるのってスゴイと思います。
    こっちまで昂揚感が伝わって気持ちよくなりますね。

    作者からの返信

    嬉しい言葉をいただけて光栄です!
    まさに青春の1ページを切り取ったような爽快感溢れるシーンに仕上がっていれば嬉しいです😊

  • いいじゃん、って言葉にきゅゆ死した。

    作者からの返信

    「〜じゃん」という響きが可愛らしくて好きです笑
    「好き」とか「最高」とか積極的な肯定の言葉じゃなくて「いいじゃん」なのが深琴らしいですね