応援コメント

第1話 喰うか喰われるか⑤」への応援コメント

  • 私はもう金森ちゃんに惚れています! 彼女に告白したい!笑
    ひどい振られ方したからって摂食障害になっちゃうメンヘラちゃんを守ってあげるなんて・・・!

    作者からの返信

    深琴に惚れたと言っていただけること、本当にうれしいです!ありがとうございます☺
    心の頑丈さは人それぞれですからね。怒りに変えることもできず、周囲に吐き出すこともできず、内側に抱え込んでしまった結果が体調に現れてしまったのでしょう。相模もまさかこの程度でと考えていたのかもしれません。

  • なるほどー…摂食障害のほぼ直接の原因なら、正直相模くんの因果応報な部分もありますよね。
    そして肝心の妊娠は先生の勘違いだったんですね。確認って大事ですよね…
    金森さん本当に男前かつ聖女のよう。矛盾するような表現ですけど…要は「強い」んですね。

    作者からの返信

    正直一連の事件はすべて相模の自業自得なので、深琴が庇ってあげる必要はないんですよね。それでも理想の自分を貫くために手を差し伸べてしまうところが彼女のキャラクター性が現れている点だと思います。

    「男前かつ聖女のよう」という表現の的確さに驚きました。
    深琴はまさしく聖女のような包容力を持ちつつも、所謂聖母的なキャラクターにはしたくなかったので粗暴さを軸にして作ったキャラクターです。読み取っていただけて光栄です!