応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 黒髪さんの新作ラブコメを密かに期待していたので嬉しいです…!!
    「至福……!」
    「ええーっ!?」
    にいたるまでの流れがテンポ良すぎて声出して笑いました。
    そして切り替えのはやさwww
    BSS野てwww
    それに対するトンボちゃんのつっこみもwww
    当たり前のように女占い師の存在する教室www
    後半の流れはうすうす予想できていたものの、そこから予想外の事実が文字通り飛び出してきて、でも台詞は綺麗に着地するという怒涛の締めくくりはさすがでした。

    もはやBSSに脳をおかされている長田くんにとって、この結末の先にどのような未来が待っているのかも気になるところです。笑

    黒髪さんならではのワードセンスとウィットに富んだ素敵な物語を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    鉈手さん、最後まで読んだ上、感想までくださりありがとうございます! 今年もこんな感じになってしまいましたが私のラブコメを期待していてくださったことも嬉しいです!

    今回はコメディ要素多めだったので、たくさん笑っていただけてホッとしています。
    長田君の末路ですが……わかりにくかったので今書き直しているところですが、多分これまでと似たような感じでやっていくと思いますよ、関谷さんと一緒に。BSS部全国大会編等を……(架空の続編フラグ)

    再度になりますが、温かいご感想、本当にありがとうございました!