応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    ATM乙

  • 第16話 応酬への応援コメント

    保身のことしか頭にない教師っていう言葉だけでこの子の和泉関連以外の心の闇の一部が見えてしまうね。

  • 第13話 今の日常への応援コメント

    お疲れ様です
    女の子が悲しんでる姿は最高です笑

  • 第12話 後悔への応援コメント

    最近読み始めましたがすごく面白いです!

  • 第10話への応援コメント

    この作品ほんとに大好きです。完璧な幼馴染に対して主人公が劣等感を抱いて距離をとるっていうシチュエーションがマジで刺さりました。この作品もう10回くらい読んでヤンデレ成分頂いてます。
    これからの活動応援してます!

  • 第8話 悪いのはあの女への応援コメント

    そちらへ歪みましたか…。
    梓沢と同じことをしてしまったのに、その後が違ってしまったのは何故なのか…。
    これからの展開も楽しみにさせていただきます。

  • 第8話への応援コメント

    まぁ、こういう財布男がいるから経済って回るんだね
    なっちゃんは他の男見つけよう

  • 第8話への応援コメント

    共依存かな

  • 第6話への応援コメント

    なっちゃんは策士だなぁ

  • 第6話への応援コメント

    結局は幼馴染と同じだったねぇ……

  • 第6話への応援コメント

    これはひどい…

  • 第6話への応援コメント

    救われねえな主人公

  • 第5話への応援コメント

    主人公はこのまま戸山さんと幸せになって欲しいなあ

  • 第4話への応援コメント

    仲良くなれるといいなぁ

  • 第9話への応援コメント

    ワイの友人みたいに携帯叩き壊して家出→住み込みで働いて絶縁コンボ決めたらいいのに