終末世界の異形と化した未来の日本が舞台


作りこまれた世界設定、ギミックにあふれた作品でした。

作品から漂う壮大なSFの匂いと
出だしが主人公の自室からラッキースケベスタートという
コメディさがこの後の展開を期待させる感じがしました。

独特な言い回しがオリジナリティがあって素晴らしかったです。

気になる点

序盤がごちゃついててここが作品という家だったら
ちょっと躓きやすく感じました。

作品の進行は時系列どおりに守らなくてもいいと思います。



企画上でなかなか全部読みきれず、
理解が足りてない部分があります。
御理解頂けると助かります。

改善点は軽い参考程度に考えて頂けたら幸いです。

偉そうに意見しまして大変申し訳ありません。

執筆活動は大変だと思いますが微力ながら応援しております。

誰よりも海水を飲む人

その他のおすすめレビュー

誰よりも海水を飲む人さんの他のおすすめレビュー96