応援コメント

レポート①F文明人の信仰/作成中」への応援コメント

  • 猫たーーーーーんっ!!!!!会いたかったよー!!(摩擦で火が起こる程の高速頬擦り)♪(´ε` )ちゅっ!!
    難しい内容でしたが、カタパルトの漢字に笑っちゃいました!!爆屁砲って!!:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

     ∧ ∧
    (っ'ヮ'c)ノ>コメントありがとうございます~

     ∧ ∧ 
    (≧ヮ≦●)ノ>これからも出番ありますよっ!

    ∧ ∧
    ( ˘•ω•˘ )ノ>漢字に関しては作中内でも「もっと他にあるだろ」というコメント、もとい意見がありましたが、中央大藩国では漢字表記があまり使用されていないのスルーされちゃったみたい。

    ∧ ∧
    (๑•ᴗ•๑)ノ>ちなみに公用語は英語・アラビア語・ペルシャ語・トルコ語が入り混じったものになっているよ!