応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • だっこうへの応援コメント

    笑ってしまいました。
    (コンテストページから来ました。)

    作者からの返信

    お目通しありがとうございます。我ながらあまりのしょうもなさが愛おしいほどの掌編でした!

  • だっこうへの応援コメント

    昼休みの職場休憩室で
    笑い過ぎなほど
    笑いました。(^0^)

    作者からの返信

    かつて「だっこー」を叫んだ作者の経験がほんの……ほんの少しだけベースになってます!
    笑っていただきありがとうございました!

  • だっこうへの応援コメント

    前半部分は、本当に物書きあるあるですよね。予想していたのに、脱肛、笑ってしまいました。

    作者からの返信

    完結至上主義者の私としては、本作を読んで小説を完結させる悦びを感じ取ってもらいたい。そんな思いを込めた掌編です!(後付け


  • 編集済

    だっこうへの応援コメント

    まったく誰でしょうね最初に突っ込んだ人は……(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    「だっこーーーーーーーーーーー!!!!!!」から生まれる物語があってもいい。そんな気分が心地良い、晴れやかな青空ですよ。


  • 編集済

    だっこうへの応援コメント

    アハハ。わかってたのに笑ってしまった!

    私はマジメなシーンで「校門で待ってる」→「肛門で待ってる」の誤字を盛大にやらかしたまま公開してしまったので、ほんとは笑えません(笑)

    作者からの返信

    武石史上最も共感を得られた作品と自負しています!

  • だっこうへの応援コメント

    踏ん張りすぎると、そういうこともあるかもしれませんね……笑

    作者からの返信

    何事も踏み出す前に見直すことが大事なのです

  • だっこうへの応援コメント

    笑いました(笑)

    作者からの返信

    人は誰しも過ちを犯すもの……