応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ほう。これはなかなか面白いですね。童話風ですこーしブラックな味付けがしてあって、登場人物も多彩で楽しい話が続きそうな感じです。

    ちょっと気になるのは一話目の出だしが少しもたついてますかねー。結局一話目は何も事件が起きてません。テオのやりとりはなくてもいい話ですよねー。

    そしてデュラハンとサキュバス、せっかくの美味しい二人ですからもうちょいはっきりした目的が欲しいかなーと思いました。

    作者からの返信

    手慣らしに書いてみたので、そう言ってもらえるとうれしいです(*´-`)
    童話風は気分で書いちゃっただけなんですよね、実は。

    確かに、一話と二、三話のテンポは違いますねぇ。
    それぞれと瞳の色のとかの描写もいらないかな、と思いつつ好きで書いてしまいました(苦笑

    サキュバスは使い捨てなので(ひどい)そこまで考えてないのが仇ですが、デュラハンは何がしたかったのでしょうね……ちょっとまだ読めない人なので機会を見つけて掘り下げてみます。