応援コメント

第251話 魔鹿スタンピード」への応援コメント


  • 編集済

    鹿だけのスタンピードだと?、マジカ(鹿)?、しか(鹿)たが無い、鹿だけに。(迷走中)

    作者からの返信

    はい、鹿のスタンピードです、しかと見届けて下さい。
    鹿だけに、しか(鹿)るべき措置を施さないといけないかも知れませんね。
    しっか(鹿)り間引いてしっか(鹿)り管理したい所です。
    しか(鹿)し野生なので余り手を出すのも宜しくありません。
    しっか(鹿)り野生で生きて行けるようにしたい所ですね。
    しか(鹿)た無いけど手のほどこしか(鹿)たが無い訳でも有りませんからね、鹿だけに。
    (頑張り過ぎてますます迷走)

  • 玉藻ちゃん、オーブ、そろそろ目的氏だよ、支度してね。


    玉藻ちゃん、オーブ、そろそろ目的地だよ、支度してね。

    では?

    作者からの返信

    ありゃ、気を付けてたのに~・・・(汁
    直しときます~。