応援コメント

第232話 隠里」への応援コメント

  • 誤字報告ですよ。
    >ヘリを硬化させて居て気が付いたのだけど
    ・ヘリを降下させて居て気が付いたのだけど
    誤・硬化
    正・降下
    かと。

    作者からの返信

    はははw
    又やらかしてますね、直して置きましたー、報告感謝です。

  • ふと、
    エルフ(白エルフ)が居る
    ダークエルフ(黒エルフ)が居る(この世界には居るのかな?)  なら
    抹茶エルフとか小豆エルフとか珈琲エルフ…居ないよね?…柚子エルフと桜エルフは居そうな気もするけど
    旅のエルフの外郎売りより抜粋

    白エルフと黒エルフの愛の結晶はやっぱり
    グレイエルフと呼ばれるのだろうか?

    なんかの小説で
    ハイエルフは大エルフ(大魔王とかそんなニュアンス)が訛って伝わったもの
    とか思い出しました

    作者からの返信

    おかしな、と言うか面白いですね、その、エルフの種類w
    ダークエルフに関しては、今の所秘密ですw
    ハイエルフは大エルフですか、それも面白いですね。
    エリーさんは自力でハイエルフに至ったのでハイニューエルフとかですかね?www