応援コメント

第230話 現地調査4」への応援コメント

  • 石化の魔眼は魔眼を見たものが石化するものではなく、見られたものが石化するものじゃない?

    作者からの返信

    その通説を流用する事も考えたんですが、それだと手に負えなくなっちゃいますから。
    そこで私の考えた解釈として、石化の魔眼は、目を合わせる事で魔眼を見てしまった人の体内のマナを変質させてしまって石化に至らしめると言う独自の解釈を取って見ました。
    次話でその辺も少し触れてみる積りですよ~。

  • ブッチャー!
    真似したなぁ…体型は全然違ったけど(当時は!…今は聞かないでください)

    作者からの返信

    最近では、メキシコのプロレスで、ドスカラスJRなんて居るそうですね。
    跡継ぎまで居るなんて時代を感じちゃいますね~。


  • 編集済

    女性(美女?)型エネミーのオンパレード。

    作者からの返信

    美女さながらの上半身を持って、しかもトップレスと言う姿で人を騙す訳です。
    そんなのが山ほど居るダンジョンですが、探索して見たいですか?w