応援コメント

第222話 犯罪者の末路」への応援コメント

  • 糸鋸(ワイヤータイプの)じゃ駄目?。

    作者からの返信

    切れませんよね、それじゃあw

  • 首引きならちゃんと竹製鋸でゆっくりねっちり引いてあげないとね❤️

    作者からの返信

    本格的ですね(汁
    でも普通に金属の鋸でも、血で錆びて切れ味悪くなって行くし、普通に関を超えたい人たちは恐怖とかが先に立って軽く引いてしまうので何時までも地獄を見るのは同じと思います♡
    食べ物の恨みは怖いですよね~・・・くわばらくわばら(死語)


  • 編集済

    首引きって・・、昔大河ドラマでそのシーンを見て数か月気持ち悪いのが続いていたのを思い出してしまった。

    〉平穏動物なナーガにとって

    変温動物?

    作者からの返信

    あ、変温動物と打ったつもりでそのままチェックして居ませんでした・・・
    ご指摘感謝です。
    すぐ直します。
    犯罪防止にも一役買って居た制度なので、怖いし気持ち悪いかも知れませんが、ちゃんとした法律が存在しなかった時代では当然の事だったので、否定もしたく無いので、御免なさいね。