応援コメント

第16話 深夜の徹底検証」への応援コメント

  • 科学なら、何でも出来そうだなw

    作者からの返信

    何だってやっちゃいますよ。
    惑星一つ買い取って独り暮らししたりしてる期間もかなり長いですからそりゃお料理の腕前もかなりのものですしw
    まぁ、自重をやめてからが本領発揮だと思いますがw

  • なるほど。
    圧倒的な科学力で、魔法がない世界にそれをもたらす……私の理想じゃないですか!

    作者からの返信

    ええ、ですから、創世の大賢者なんです。
    エリーさんの作り上げて良くファンタジー世界をお楽しみにw

  • >>容姿の飛び抜けて美しい美少年や美少女をいけにえに寄こしてくれたら数年ほど愛でて撫で繰り回して甘やかせて育ててハーレムを・・

    精神的には最高に安定する全義体から、生身になってホルモンの影響バリバリですねー。

    作者からの返信

    ええ、特に若い肉体になったので猶更その影響が強く出てるみたいですw

  • >簡単な事じゃ無いか、戦争とか、魔物の群れが街を襲うスタンピードとかを起こして恐怖を煽って、勇者を輩出し超法規的に誰が打ったのかも解らん在り得ないほど高性能の聖剣とかの聖遺物を生み出すとか、どこぞの鍛冶屋に典型でも授けてオーパーツ的な魔剣や聖剣を作らせるとか、やりようなんかいくらでも有ったはず。

    典型は天啓かな?

    作者からの返信

    おぉぅ!
    気が付かなかったぁ~、直しときますありがとございます。