応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ハッピー・ハロウィンへの応援コメント

    後日譚があるとは知らなかった…
    また読みたくなりました。

  • ハッピー・ハロウィンへの応援コメント

    まさか、後日譚が読めるとは。
    ありがとうございます。

  • ハッピー・ハロウィンへの応援コメント

     ミステリーとして、面白かったです。
     ですがそれよりも、ハロウィンはハッピーだなあと、思いました。

  • ハッピー・ハロウィンへの応援コメント

    後日談よかった!

    やっぱ神様のメモ帳好きだなって実感させられました

  • ハッピー・ハロウィンへの応援コメント

    私にとってニート達の紡ぐ物語こそが、この世で最も美しい幻想であり、家族と同じく帰る場所です

  • ハッピー・ハロウィンへの応援コメント

    ニートになる夢は叶えられなかったけど、今でも神メモは私のバイブルです。
    (恐らく)最後なのは寂しいですけど、大人になった彼らを最高でした。