応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんと。謎が深まる……
    何が暗躍しているのか、すごく気になります!

  • 良いシーンですぅ

  • マリスくんと仲良くなって良かった!
    ドキドキしますね。読む手が止まりません

  • すごく引き込まれました。デンデンのキャラクターから、前世の世界での出来事。
    主人公のこの性格はそういう生い立ち故であったかと唸りました。凄い。面白いです。
    オリビアちゃん未来の嫁かわいい

  • 余韻がのこる気持ちの良い終わり方でホッコリしました。
    青春いいなあw

    作者からの返信

    すみません、続き書いてしまいました……

  • 第7話 命懸けの試行錯誤への応援コメント

    え”っ そういう三角関係・・・

    作者からの返信

     あ”っ マリスくんはヒロインのことが好きですよ。でも、同い年の男の子とも遊びたいのでしょう。恋敵のナットに誘われても、何だか嬉しくなっちゃうかもしれません。
     この自己矛盾を彼はまだ解決出来ないのだと思います。

  • 第7話 命懸けの試行錯誤への応援コメント

    これ……超電磁砲打てたりマイクロウェーブを応用した体内を爆散させること……できんじゃね?

    作者からの返信

     これ……意外と難しいんですよ。やはり考えましたよ、レールガンとかマイクロウェーブとか出せないかなって。
     ひとまず短編で終わらせようと思っていますが。もし続きを書いた時には、コメント参考にさせていただきます。ありがとうございました!

  • まず最初に文章のリズムが良いなと、スルスル読み進めてしまいました。
    異世界転生系は最近あんまり読んでなかったけど、異世界の自我と転生してきた現生の自我が交じり合って現実認識が明らかになってく過程がアクロバティックで唸らせられました。まだ始まったばかりなのでレビューは書きませんでしたが、四話でこれだけの密度の話を展開で来てるのは完璧だなぁと感心しました。

    作者からの返信

     ご返信が遅くなりまして、申し訳ございません。ひとまずオチをつけてからと思いまして。
     お褒めいただくと、ちょっぴり恥ずかしいですが。コメント頂けると嬉しいものですね。
     正直な話、ヒロインがいかに可愛いかしか考えいませんでしたので、ちょっとしたアクセントと思っていましたが。これは知見が広がりました。ありがとうございます!