応援コメント

第28話 魔剣ダーインスレイヴ5」への応援コメント

  • 驚愕の真実でストップしてますね。
    魔王も転生に関係しているという、展開。
    すごく面白いです。
    一度ここでレヴューを書かせて頂きますね。

    作者からの返信

    遅くなりましたが、ここまで、お読み頂いて、本当に感謝です😊🍀

  • むむ!魔王が転生者とは!なにやら雲行きが怪しいですね!

    カキザキさんとオーディンさんの掛け合いが楽しいです。不慣れながらレビューを書いてみました。もし訂正点があったら直すので教えてください。

    これからの展開が楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます💕
    レビューまで、有難いです、本当に💕
    いえいえ、訂正など1つもありませんよ☺️
    イケメンコンに参加変更しますが、引き継ぎサイドストーリーも掲載予定です😊宜しければ、お読み頂けると、嬉しいです🍀