応援コメント

第16話 蜥蜴王《バジリスク》討伐3」への応援コメント

  • 相変わらずオーディンのキャラが立っていて面白いてすね。カキザキの内心のツッコミも良い味を出していますね。

    作者からの返信

    遅くなり、すみません😣💦⤵️
    はい、もしかしたら一番人気なのは、オーディンかもしれないです(笑)
    カキザキの心の声を楽しみにされている読者様も多いです(笑)

  • それぞれの技で連携して、血塗れ大蠍を見事に倒しましたが、まだウォーミングアップなのですね。
    蜥蜴王との戦闘までにどんな怪物が現れるか、気になるところですよね。
    ドキドキしながら、読みにきます♪♪

    作者からの返信

    遅くなり、すみません😣💦⤵️
    そうなんです、戦いはこれから💥
    バジリスク戦はどうなるか、お楽しみ頂ければ☺️


  • 編集済

    〉この時は全く考えていませんでした。この彼の笑顔を私が奪うことになるとは。

    すごく不穏!!
    そしてオーディン、スタンみたいな技使えるんですね! 私の中FGOのトリスタンみたいに弓になるのかなって思ってました! 補助技連携ってワクワクします!

    作者からの返信

    返信が遅くなり、すみません😣💦⤵️
    カクヨム自体来れなくて💦
    はい、この柿崎の独白は、一体どういうことなのか?お楽しみ頂ければ☺️
    オーディンは隠し設定があるので、それまでは、このような補助魔法がメインになるかと。
    1人最強もいいですが、連携っていいなぁと😊