応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2021年12月への応援コメント

    コンテスト期間中に読めば良かったと後悔しております。
    カップ麺は非常時にも頼れる相棒ですね。最近はガスなどが止まった際にカップ麺を作る方法などもありますし。
    でも、湯が沸かせるのなら、やっぱり冷えた体と動揺する心を落ち着かせてくれるカップ麺は強い味方です。

    作者からの返信

    桁くとん様、ありがとうございます。
    いえいえ、いつであろうと見て頂いただけでありがたいです。特に読者選考にこだわっておりませぬ故。
    非常食の乾燥したお米(売ってた)に水を入れて30分待つとご飯が食べられる、というのはチャレンジしたことがありますが、あまりまたやりたくはないというか(^^;)
    お湯、貴重ですよ~~人間、温まると大丈夫になりますよね。
    ありがとうございました!