応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 土遊びへの応援コメント

    500年も前に封印されたのに、その部下たちは残って捜索し続けてたってこと?それともクロユリが誕生した時に生えてきたのか?
    ある程度端折るのはわかりやすくていいけど、それなりにロジックが通ってないとモヤモヤする。そのうち回収されるなら少しは匂わせてほしいな

    作者からの返信

    結構前に書いた作品なのでわりと設定覚えてないんですが、たぶん魔王が復活した、ともしかしたら書いてしまっていたかもしれません。
    なので同一人物と捉えられていたのでしたら間違った認識をさせてしまっているのかもしれません。すみません。

    たぶん書きたかった表現としては魔王軍の残党となった魔王軍たちの幹部、という状態なんだと思います。
    そしてクロユリという新しい魔王が誕生した事を感知して捜索に来た、という流れかと思われます。

    魔王軍の設定ってそんなに考えて書いた記憶がないので、ちょっと自信ないですね……
    自分で書いた作品なんですけどね……

    この作品は最終話を書くために書いてたまであるので、読む人によっては多少設定がガバガバに感じるかもしれません。

  • 第64話 女王への応援コメント

    優しく堕とすなんてえげつないのぉ〜
    さすユリ

    作者からの返信

    拷問だけが人を堕とす方法ではないですからね( ◜ᴗ◝)

  • 第63話 地獄絵図への応援コメント

    指示を出して、堪えきれず10分で登場する魔王様…
    楽しそうで何よりです(笑)

    作者からの返信

    掻き乱すの好きなんですよ、クロユリさん。
    あとはまあ、ペットのたまを見せびらかしたくてしょうがなかったっていう純粋な心ですね。

    新しい傘とか買うと「雨降ってくれないかなぁ、そしたら傘使えるのに」みたいな妙なウキウキ感といいますかねwww

  • 第21話 誰得?への応援コメント

    エグいのぉ(笑)
    さらに呪いと愛ってなんつー組み合わせだ(笑)

    作者からの返信

    エグいの好きなので(*´∀`*)

  • プロローグへの応援コメント

    企画からきました。
    少しづつ読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございますペコリ((・ω・)_ _))
    ぜひお楽しみに(^^)

  • あとがきへの応援コメント

    ラストの場面泣きそうになりました!!

    作者からの返信

    ラスト辺りは1番書きたかった所なので嬉しいです(*´∀`*)

    最初から張ってた伏線なので(^^)


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    吹き溜まりの悪魔や死神がどうなったのかは気になる所ですが…時間の概念がないからまた違う時間軸のクロユリの所に行くんですかね?…
    死神さん、結局また孤独になったけどどんな気持ちなんかなぁ

    返信ありがとうございます。
    今回の話は水面下でカトレアと死神が駆け引きしてて、カトレアが死神の思惑を上回ったのかな?って思いました。
    後日談というか死神の外伝みたいな感じで読んでみたいですね。

    作者からの返信

    死神やその他の件は確かに迷ったんですよね……

    クロユリの物語として終わらせたかったので死んで終わりにしたのですが、実はその後の話というか後日談とか必要なんですよね。

    今回はクロユリがカトレアと一緒に死ねてハッピーエンド٩(ˊᗜˋ*)وで読後感優先してみた結果ですね……

    まあ、そのうちまたダークファンタジー書くのでそのうちアスミナとか出てきます。謎を残し過ぎたので……

    感想ありがとうございますペコリ((・ω・)_ _))

  • あとがきへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    指切りの所は確かにおかしいなぁと思いましたが、異世界にもあるのかな?って思ってしまってスルーしてしまいましたw
    物語の構成が綺麗でとても面白かったです!

    作者からの返信

    お褒めいただきありがとうございます
    (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    とても嬉しいです(≧ω≦)

  • あとがきへの応援コメント

    完結おめでとう。
    獣人達の今後が気になるけど、頑張って生きてほしい。

    作者からの返信

    ありがとうございますペコリ((・ω・)_ _))

    あとの世界の事はきっとアスミナがなんとかしてくれてます(゜▽゜)

  • 死神が姉さん枠かと思ったけど違うのか…てか地味に定期的に自分で髪染めてたのかな?親父がやったのか?

    作者からの返信

    最初にクロユリが白髪で死神が黒髪という精神世界だったのがややこしいと思った方もいらっしゃるかと思いますけど、色々あるんですよねw

    クロユリの髪の毛を染めたのはお父さんです。
    若干分かりにくい描写だったかもしれませんね(´-ω-`)


  • 編集済

    第80話 龍神への応援コメント

    死にたての龍神に寄生魔大樹でなんか造ってみる?

  • 第68話 死体の有効活用法への応援コメント

    脱字です

    それはわたしに悪い事をしたというほとんどないからだろう
    →悪い事をしたという…

    作者からの返信

    なんか抜けてますね……
    直します(`・ω・´)ゝ
    ほんとにありがとうございます
    ペコリ((・ω・)_ _))

  • 第79話 復活への応援コメント

    龍神は一話か二話で殺されんだろうなぁ

    作者からの返信

    どうでしょうねぇ〜。
    一応、ラスボスなのでねぇ(´-ω-`)

    さっくりやりたいですけどねぇ。

  • 第51話 古のお話への応援コメント

    誤字です。

    「龍神人の接触したことがあったどうか聞きたくてな」
    →龍神人に
    →あったかどうか聞き

    作者からの返信

    直します(`・ω・´)ゝ
    ありがとうございますペコリ((・ω・)_ _))

  • 誤字です。

    幻影魔法を駆使して何語もなかったかのように進んだ。
    →何事も

    作者からの返信

    直します(`・ω・´)ゝ
    ありがとうございますペコリ((・ω・)_ _))

  • 第42話 奴隷の身柄への応援コメント

    誤字と文に違和感があります

    面白そうだから、なるべる殺す気はないのよね」
    →なるべく殺す

    なるべく殺す気はない
    →あまり殺す気はない
    の方がしっくりきます。
    私の感覚の問題であれば、無視してください。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    <(_ _)>〈 ゴン!〕

    なるべく、については調べたらそうですね、使い方間違ってましたね。すみません。
    その違和感合ってますペコリ((・ω・)_ _))

    セリフとして使ってる分には違和感を感じなかったので助かります。
    ありがとうございますペコリ((・ω・)_ _))

  • なんでこんな知らない人にまで『クロユリ』なんて呼ばれながらあやされているのかと嫌な気持ちになった。

    ↑この文の後に最初は言葉が分からなく1歳になって言葉が聴き取れるようになったと書いてありますが、矛盾してませんか?
    聴き取れるようになったの後に文を移動した方がいいかと思います。

    作者からの返信

    確かに矛盾してますね……
    直します(`・ω・´)ゝ

    ありがとうございます。
    <(_ _)>〈 ゴン!〕

  • 第78話 お口喧嘩への応援コメント

    龍神とクロユリが全力バトルしたら、本人達以外余波だけで更地になってほぼ死にそう。

    作者からの返信

    まあ、大変な事にはなりますよね……

    悟空と魔人ブウ的な感じでw

  • 第76話 教会でのご挨拶への応援コメント

    またまた絶望がやってきましたよ😩

    作者からの返信

    魔王様ですからねっ( *¯ ꒳¯*)

  • 第73話 義理人情への応援コメント

    傾国の間女(物理)w

    いやー、死ぬ時も一緒だなんて……ロマンチックだなー(棒)

    作者からの返信

    キスして死ねるんですよ?
    ロマンチックでしょー(棒)

  • 第73話 義理人情への応援コメント

    残りのエルフ、ドワーフ部隊でカップリングするか、オシオキするか、楽しみですね?

    作者からの返信

    そこをクロユリはどーするんですかね?
    僕もわかんないっすw

    書こう思えば書けなくないですけど、レフィーネとドドルガ以外にあんまりキャラ出てないからなぁ

  • 第73話 義理人情への応援コメント

    キスしてるところに媚薬ぶっ掛けてさらに物理的にくっ付けるのかと思ったらそんな事は無かったw
    仲良死w

    作者からの返信

    斜め上をいくのがクロユリ。
    力でなぎ倒していくのもクロユリ。

    永遠の愛を誓って死なせるのもクロユリ。

    レフィーネとドドルガを出したかったんですよね〜。久々に。死んだけどもw

  • 第70話 情報提供への応援コメント

    カトレアの嫉妬ルート来たか?!


  • 編集済

    第69話 争いへの応援コメント

    キャンベルとクロユリの合作ギカント屍(死体一万体分)×10部隊とかヤバイのが爆誕しそう?

  • 第67話 善悪への応援コメント

    コレは♂二匹(媚薬増量)にコウヤ強制乱入で尻を守って♂を殺すか、大人しく掘られるかの二択のフラグ?

    作者からの返信

    神崎光也は放置プレイです。
    それが彼に似合う罰。

  • 第66話 己の罪と罰への応援コメント

    ♂二匹は尻パイルとか無限魂潰しとか面白そうですね。
    個人的に規制ギリギリを責めてほしい所です。

    作者からの返信

    無限魂潰し?! 何それ面白そう。
    今でも規制引っかからないか心配ですからね〜運営さんコワイ(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

  • 第66話 己の罪と罰への応援コメント

    日本なんて安楽死は出来ないから、殺人として家族が殺してあげるなんて素敵かもしれないわ。

    として がおかしい気がします。殺人を犯してまで とかの方がしっくりくるかと

    作者からの返信

    確かに文法的におかしいですね。言われてみると。

    ありがとうございますペコリ((・ω・)_ _))
    直します(`・ω・´)ゝ

  • 第65話 おしおきへの応援コメント

    なんだろう……このDV夫に依存している感じがしてくるのはなんでだろう
    DV夫特有の殴ったり痛めつけてから、本当は大好きなんだとか言いながら抱きしめる。うーん、手段が似てるw

    作者からの返信

    クロユリは肉体と精神の追い詰められ方をよく知ってますからね。
    それに、黒百合ですし。
    呪いと復讐と愛と恋が黒百合の花言葉なので( *`ω´) ドヤァ

  • 第61話 取引への応援コメント

    出てきてしまったww俺が言ったばかりに……
    どうなるのか想像つかないや

    作者からの返信

    せっかくなのでね〜(゜▽゜)
    丁度いい肉もありましたし?w

  • 第66話 己の罪と罰への応援コメント

    >「どう?星井実星。感想は?」

    以降空井から星井になっちゃってる

    作者からの返信

    ほんまや!直しますペコリ((・ω・)_ _))


  • 編集済

    第65話 おしおきへの応援コメント

    そういえば百足人間?(変異ウィルスで異形化)なら彼岸島(YM)にいましたね。
    さすがにオタノシミ(エロ)タイムは規制により無理なのかな?
    性欲猿♂達にはエロイお仕置きで互いに犯し合い(スキルで強制操作)とか面白そうですが規制的にアウトな気がする。

    作者からの返信

    えちち描写書きたいんですけどねぇ。
    規制の基準がねぇ。
    なろうのR18のノクターンで書いてもいいんですけど、カクヨムからの誘導もNGなので意味ないんですよね〜(゜▽゜)

  • 第64話 女王への応援コメント

    なるほど百合ハーレムだなこれは

    作者からの返信

    百合ハーレムっていいっすよね(๑•ω•́ฅ✧

  • 第64話 女王への応援コメント

    前菜が済んで次は主菜ですね。
    そういえば某拷問(トラップ)ゲームで拷問器具のピタゴラスとかありましたね。

    作者からの返信

    拷問とは違いますけど、ムカデ人間とかある意味ピタゴラスですよね。
    ムカデ人間見たことないけどw

  • 第64話 女王への応援コメント

    カトレアが嫉妬しちゃう?!

    作者からの返信

    個人的には嫉妬してくんずほぐれつな展開なんて良きですけどね(≧ω≦)

  • 第63話 地獄絵図への応援コメント

    お持ち帰りして拷問ですね。
    楽な拷問なら、巨大ウツボカズラに放り込むとか?死体もまるごと栄養分になるから後始末が楽。

    作者からの返信

    楽な拷問?そんな事する訳ないじゃないですか〜(´-ω-`)

    『女王様』ですからね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ


  • 編集済

    第62話 勇者side 決断への応援コメント

    嫌がらせ系魔大樹なら、ラフレシア(地下茎型)シュールストレミングの匂いとか嫌だなぁ。
    凄い臭いし、吹っ飛ばしても地下深い茎から再生するし質が悪そうだ。
    ラフレシアの地下茎版はクロユリならいけるかなと現実には多分ないです。

    作者からの返信

    ラフレシアってそんな能力あるんですね。知らなかった。

    トレント化と同じように寄生させて再生能力と悪臭を付与とかも出来そう。
    面白そうですね(^^)


  • 編集済

    第61話 取引への応援コメント

    もし勇者を送り還せるなら、S子みたいな呪い(拡散タイプ本人は死ねない)でも付けて送っとく?

    作者からの返信

    呪いのお土産ですね。
    それもいいなぁ。
    異世界編終わってその後の勇者バットエンド^_^

  • 第61話 取引への応援コメント

    ポチの次はたまか
    バカ強いバケモンが出来たのだろうな...
    これには勇者様達も涙目w

    作者からの返信

    読者さんが「ぽちの次はたまですか?w」と言っていたのでタマを出しましたw

    勇者たちはどんな顔をするんでしょうか(^^)


  • 編集済

    第60話 勇者の呪いへの応援コメント

    バイ○ハ○ードのタイラント(追跡者)な勇者でも生まれそうですね。

    作者からの返信

    光也たち全員グチャグチャにくっ付けてニンゲン喰わせたりとかしても面白そうですね(^^)
    歪な勇者か……アリだな( ̄▽ ̄)ニヤリッ


  • 編集済

    第59話 再会への応援コメント

    なるべく生け捕りにしてオタノシミですね?

    作者からの返信

    そりゃもちろんオタノシミですよええ。
    簡単に殺しちゃぁね(´-ω-`)

    もったいないですもの(^^)

  • 第59話 再会への応援コメント

    キターーーーーーーー!

    作者からの返信

    13万5000文字にしてようやっとクロユリとクラスメイトご対面w

    ほ、ほんとは3万文字くらいの予定だったんですけどね……(´-ω-`)

  • 第34話 ごーもん♡びより♪への応援コメント

    コー○ギアスのマッドなサイエンティスト的なロイドさんテンションのように
    「おめでとうー」って感じw

    作者からの返信

    クロユリのイカレっぷりは僕も引くくらいエッジが効いてますよね〜(^^)

  • 第58話 王国side 勇者の力への応援コメント

    辺り一体

    辺り一帯ですね。
    一面と言う感じで包む感覚で

    作者からの返信

    ほんっとにありがとうございます
    <(_ _)>〈 ゴン!〕
    直します(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

  • 第57話 大胆不敵への応援コメント

    作用でなくで左様ですね。

    ま、最近は筆や墨で書くことなくなり
    文字も右から書くことが増えてたので
    仕方ないかな

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    直します(`・ω・´)ゝ

  • 第58話 王国side 勇者の力への応援コメント

    国民を囮として切り捨てるのを即決するクソ女王の鑑w
    勇者だけ逃すならまだ許されるかもしれんが女王残らなかったら生き残った国民に恨まれるの必死やんw流石ニンゲン汚いw

    作者からの返信

    ドロドロに書いてますからね( *¯ ꒳¯*)
    ぐちゃぐちゃ大好きなので、汚い展開はまだ続きますよ(^^)

  • 第58話 王国side 勇者の力への応援コメント

    もっとやっちゃって下さいクロユリ様m(_ _)m

    作者からの返信

    クロユリはフルボッコにしますよ期待してて下さい( *¯ ꒳¯*)

  • 第55話 愉快なティータイムへの応援コメント

    ぽちの次はたま来ます?笑

    作者からの返信

    たまはどうでしょうね。未定ですw


  • 編集済

    第34話 ごーもん♡びより♪への応援コメント

    ああ、良質な闇だ…… 好きぃ(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

    作者からの返信

    ダレン・シャンとか異世界拷問姫好きなので、こういうの書くの大好きなんですよね(≧ω≦)

  • 第26話 前世の話への応援コメント

    可哀相と思う反面、曇ってるのがいいと思う自分がいる。何が言いたいかというと、このドロドロな展開最高です(´・ω・)👍

    作者からの返信

    僕もドロドロ展開がリアリティがあって好きなので、ガンガンドロドロにしてきますよ(*`ω´*)ฅ

  • 第14話 覚悟への応援コメント

    「信じたいと想うなら、裏切られ覚悟を常に持っていなさい」

    裏切られる覚悟 かと

    クロユリの服装、自分の中で地雷系のイメージがある
    クロユリかっけぇ。なんか背中で語る漢って感じが好き。

    作者からの返信

    地雷系というか、地雷ですw

  • 第7話 土遊びへの応援コメント

    やっぱ前回王女が気づいたの、クロユリが強すぎるから何人も勇者が召喚されたってことかな?

    作者からの返信

    そゆことです(^^)


  • 編集済

    第55話 愉快なティータイムへの応援コメント

    影獣にも髪と血を混ぜたら、パワーアップしたり?

    作者からの返信

    いい質問ですねぇ( ◜ω◝ )
    もちろんパワーアップしたりもできますよ。
    黒影や影狼はクロユリの制御下にありますが自律した魔力ではありません。

    クロユリと髪と血を核として【吹き溜まりの悪魔】の恩恵を受けて魔力を蓄えて扱えるようになります。

    この核を使った展開も考えてあるので、どこで使われるかお楽しみに(^^)

  • 第55話 愉快なティータイムへの応援コメント

    まさかのぽち!!
    ぽちの存在忘れてた人多そう

    作者からの返信

    ずっとポチを出したかったんですよええ。
    巨人兵の肩に乗るゴスロリを描写したかったので(*`ω´*)ฅ

  • 第54話 宣戦布告パレードへの応援コメント

    レッドカーペットがレッドすぎるw

    作者からの返信

    そこはほら、クロユリですから(^^)


  • 編集済

    みんなはバーメル女王を覗いてパニックだ。

    どえらい正体やったんやな

    「下手したら幽霊よりも恐いw
    思い当たる節の生徒は恐怖ですよねw」

    ( ゚∀ ゚)ハッ!
    つまりバーメル女王の正体はクロユリ

    すげー展開や

    作者からの返信

    死んだクラスメイトが魔王で自分たちが勇者として召喚されてる訳ですからね(´-ω-`)

    下手したら幽霊よりも恐いw
    思い当たる節の生徒は恐怖ですよねw

  • 面白くなってきたなぁ!

    作者からの返信

    まさかクロユリと勇者たちがお互いを認識するまでに10万文字使うとは思ってなくて自分で笑っちゃいましたw
    頑張って面白い展開にしてきまっせ٩(ˊᗜˋ*)و

  • ストーリー濃くてめちゃくちゃ面白い。
    これからめちゃくちゃ楽しみ!

    作者からの返信

    個人的には勝手にどんどん煮詰まってるのでやべぇ_:( _ ́ཫ`):_
    ってなってますw

    頑張るのでお楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و

  • 統率者能力高すぎるw

    作者からの返信

    頑張って統率能力高いように見せてたので嬉しい(^^)

  • 第34話 ごーもん♡びより♪への応援コメント

    死神がお姉ちゃんって事かな?
    めちゃくちゃおもろいな!

    作者からの返信

    死神がお姉ちゃんかは、どうでしょうね……w

  • この異世界の人間が滅亡すれば、他の世界にとって迷惑な勇者召喚なんてしなくて良いよねえ。そして魔王が代々支配する歴史が流れるだけ。

    作者からの返信

    そういう世界線の異世界もありそうですよね(^^)


  • 編集済

    第27話 儀式への応援コメント

    「明日じゃなきゃダメなの?」
    だと話の前後が繋がらなくなるので
    「今日じゃなきゃダメなの?」

    「明日じゃダメなの?」
    のどちらかにしたほうがよさそうです

    作者からの返信

    すんません<(_ _)>〈 ゴン!〕
    ごっちゃになってましたね……
    直しますはい。
    ご指摘ありがとうございますペコリ((・ω・)_ _))


  • 編集済

    第14話 覚悟への応援コメント

    マジのドロドロ感大好き

    返信▶️見る人によってだいぶ変わるんじゃないですかね、まぁ優しさは全然感じられますけど

    作者からの返信

    ……そんなにドロドロしてました?
    クロユリなりの優しさを表現したつもりだったのですがw

  • ワクワクの展開

    作者からの返信

    王国side書くのが辛いので、喜んで頂けて助かる(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

  • クラスメイトを虐め殺したクラスの人というのが拡散されて重い十字架を背負う事に
    なったのかな?
    10人なのは転校して逃げた人や退学した人も出たからかな?
    日本ではどんな環境だったんでしょうね〜

    作者からの返信

    どろどろのダークファンタジーにしてやる予定なので、お楽しみにっ٩(ˊᗜˋ*)و

  • 第6話 王国side 勇者召喚への応援コメント

    『黒崎の自殺から、クラスは崩壊した。』
    『どうして黒崎が自殺したのか分からない』『夏休み明けから起こった怪奇現象でクラスのみんなは病んでいった。』

    どんな風だったのかな?
    知るのが楽しみ。

    作者からの返信

    そこを楽しみにしている読者がいたとは(;゚Д゚)!


  • 編集済

    第12話 死神への応援コメント

    誤字訂正です
    黒百合は‘’以上‘’な数と捉えてもらって問題ないわ
    ⬆️‘’異常‘’

    作者からの返信

    誤字訂正ありがとうございますっ
    (`・ω・´)ゝ

  • 第6話 王国side 勇者召喚への応援コメント

    どうして自殺したか分からないって、少し考えたら分かるだろうに…黒百合、綺麗なのにね

    作者からの返信

    どうして分からないかはお楽しみに
    (゜▽゜)