応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第187話への応援コメント

    楽しく最後まで読めました。
    これからマンガ版も読んでみます^_^

  • 第14話への応援コメント

    サツキ、カッコいいですね。
    ゴブリンロードを歯牙にも掛けぬ立ち回り‼️

  • 第1話への応援コメント

    カクヨムに出てくる、コミックの広告から来ました。読み進めるのが楽しみです。

  • 第11話への応援コメント

    誤字報告です。
    >ごくごく稀な例外的ケースでは妥当しない。
    →ごくごく稀な例外的ケースでは該当しない。

  • 第80話への応援コメント

    それじゃあは草

    知ってたけどwww

  • 第61話への応援コメント

    ちょっとまって。
    最後の一人が強打されたのって、武器の柄?それとも掌底?

  • 第159話への応援コメント

    重ね掛けだと和算じゃなくて乗算じゃないの?

  • 第139話への応援コメント

    「広大な地下空間」
    照明はどうなっているんだろう?

  • 第180話への応援コメント

    ハーレムメンバーは仲良しが基本ですね
    正妻戦争してる場合じゃないよ

  • 第31話への応援コメント

    天然ジゴロだけど、主人公ってええ奴やなぁ…
    「他意」にも気がついてるから鈍感というわけでもないところがいいですね〜
    こういうタイプの主人公は好きです!
    今後の主人公パーティがどうなるのか、続きが気になります!

    追伸:
    ディスペル、マインドブラスト、ヘイスト、サイレンス…往年のRPGの名呪文たちの数々に懐かしさを覚えました笑
    SO?FF?

  • 第51話への応援コメント

    えー、透視って覗き目的で開発されたと思ってましたw

  • 第187話への応援コメント

    投稿お疲れ様でした。m(._.)m
    なろうで読んだ作品がカクヨムに出てきたので改稿か小説版の追加が有るのかな?と思いましたが、『ここだ!』と感じる変化点を見つけれませんでした。(^_^;)
    と言うわけで、今回カクヨムで投稿に至った経緯は何でしたか?近況ノートにも書かれて無かったので、ここで御答えいただければ幸いです。f(^_^)

    もしかして「fin」と出てなかったので後日譚を期待しても良いですか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    普通に転載ですね。
    なろうで読んでいた読者さんが読むパターンは想定していませんでした……。

    完結マークを付け忘れていただけです(えへん!)
    予約投稿で最終話投稿に合わせて自動的に完結になる設定方法あるのかなぁ。

  • 第187話への応援コメント

    一瞬完結かと思う締めですね。続くと思っていいんですよね?

    作者からの返信

    すみません、完結です!(−人−)

  • 第181話への応援コメント

    『じゃ、両方とも買うか!』
    とは……言わないよなぁ~

  • 第134話への応援コメント

    この2人ちょっと可愛いかも

    作者からの返信

    2人……。
    モンスターかわいいで思い出したのが、コミカライズ担当の有馬先生がロックワームが推しだとおっしゃっていたことです。

  • 第130話への応援コメント

    表の顔として演技しているのかもしれませんが、こんなんと共闘なんて無理じゃろ。ヘイト稼ぎすぎ。

    作者からの返信

    正直に言って、想定以上に嫌われました。

  • 第45話への応援コメント

    >その逆もまた然りだ
    なるほどー。格の高い方に寄っていくと『お前のような低俗が寄ってくると、こっちの格が下がるんじゃ』と弾かれるということですな。ウィットに富んだおぢさまですね。

    作者からの返信

    日頃から格の低い者と付き合っていると己の意識も引きずり下ろされるとお父ちゃまは言っておられます(ネタにマジレス)